人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

長野から帰宅☆皆様に感謝(^-^)

 夕方、長野から無事に帰ってきました(^o^)

 3時ぐらいに長野駅前で撮影した写真です。
長野から帰宅☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2114033.jpg

 応援して下さるタクシー運転手さんが、10人乗りのレンタカーで送り迎えして下さったお陰で、長野をあちこち観光できて、楽しい旅になりました。新宮さんに感謝しています。

 後ろの席の記念写真です。笑顔が最高ですね。仲間に感謝。
長野から帰宅☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2113944.jpg

 今自宅で、このリンゴと、みかんと、うなぎパイを食べながら、ブログ作りしています。
長野から帰宅☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2113986.jpg

 このりんごは、今日善光寺で、東京のお母さんが、私の為に買って下さったりんごです。
長野から帰宅☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2113916.jpg

 長野のりんごは大きいですね。ひみつのママさんありがとう!
長野から帰宅☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2113970.jpg

 みかんは、東京から長野市民会館に応援に駆け付けて下さった田島さんから頂きました。
長野から帰宅☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2114017.jpg

 みかんの甘さにビックリしました!お菓子もありがとうございました。

 私の大好物の『うなぎパイ』を持って、名古屋から新幹線で駆け付けて下さったまささんも感謝しています。ありがとう!
長野から帰宅☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2114016.jpg

 箱根から車で駆け付けて下さったよしおたさん、長野で再会できて嬉しかったです。来て下さって本当にありがとうございました。

 昨日出演させて頂いたチャリティーコンサートの写真や、2次会の「ごとく亭」、今日観光した「善光寺」、お昼にお食事した「いむらや」など、記念写真がいっぱいなので、今から次々更新していきますね。

 長野レポ全部見てくださいね。

 一緒に行って下さったメンバーは無事に帰宅されたかな?
長野から帰宅☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2114043.jpg

 皆様お疲れ様でした\(^o^)/
by misa-asakura | 2010-04-19 21:01