人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

中洲『スナック彩』にご挨拶☆ママさんや皆様に感謝(^-^)

 先日、中洲お休み処 スナック彩 に行きました。001.gif
中洲『スナック彩』にご挨拶☆ママさんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_20351685.jpg

 スナック彩のママさんや店員さんが、博多座に舞台を見に来て下さったので、ご挨拶に行きました。歓迎してくれて嬉しかったです。

 東京から来られたお客様も出会いを喜んで下さって、東京の自宅がお互い近所だったので話が盛り上がりました。
中洲『スナック彩』にご挨拶☆ママさんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_20351699.jpg

 皆さんの応援、感謝しています。

 スナック彩は、中洲2丁目、プレイスポット新橋ビル6階です。
中洲『スナック彩』にご挨拶☆ママさんや皆様に感謝(^-^)_f0048372_20351692.jpg

 ママさんありがとうございました。

 この新橋ビルには、スナック待夢スナックロッキースナック彩…、応援して下さるお店がいくつもあるので、本当に有り難いです。

 どの店も優しさに溢れていて素晴らしいです。

 ご挨拶回りのたび、次々出演依頼も入ってきてるので、感謝の日々です。これからも頑張ります(^-^)
by misa-asakura | 2010-06-07 20:35