人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)

 数年前、屋台大政で出会った 遠山敦さん が、先月25日、博多座の楽屋に、東京のお土産を持ってご挨拶にきて下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)_f0048372_921377.jpg

 遠山敦さんは、北島三郎さんの音楽プロデューサー・アーティストで、北島三郎さんの舞台ではバックコーラスをされています。

 がばいばあちゃんの公演中、博多座で一日だけ北島三郎さんの舞台稽古が行われ、稽古の合間に楽屋にご挨拶に来て下さって、本当に嬉しかったです。

 博多座でも9月4日〜30日に『北島三郎・特別公演』が行われます。
北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)_f0048372_92134.jpg

 東京のお土産ありがとうございました。
北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)_f0048372_921337.jpg

 美味しかったです。006.gif
北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)_f0048372_921322.jpg

 東京から博多座に来てその日のうちに東京に戻られ、すごいハードスケジュールでビックリしました。

 日帰りで屋台大政には寄れないので、大政用のお土産は私が後日持って行きました。

 大政親子は『きんちゃんからお土産うれしい。ありがとう!!』と笑顔で喜ばれてました。

 遠山さんのあだ名は、きんちゃんです。ブログ『きんちゃんの大冒険』に以前、私との記念写真を載せて下さって嬉しかったです。
北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)_f0048372_1258818.jpg

 大政は行くたびいい出会いがあるので感謝の日々です。

 有名な能の先生や、ダンスのイベントで来られていた関西の方にも出会いました。
北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)_f0048372_921370.jpg

 出会いを喜んで下さって、その場ですぐmixiマイミク申請して下さって、朝倉美沙コミュニティーにも入って下さり、感謝の気持ちでいっぱいでした。
北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)_f0048372_921365.jpg

 昨夜は、約7年ぶりに吉本の芸人さん達に再会しました。
北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)_f0048372_921325.jpg

 パタパタママの木下さんや、ピン芸人の山崎智くんは、私が看護師をしていた頃からの知り合いなので、7年前の思い出話で盛り上がり楽しかったです。
北島三郎さんのバックコーラス『遠山敦さん』と再会☆屋台大政の出会いに感謝(^-^)_f0048372_921328.jpg

 大政の出会い再会に感謝しています。ありがとうございました。
by misa-asakura | 2010-06-08 09:21