人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

イチロー選手の通訳者アランターナーさんとの記念写真☆東京から来て下さった方々に感謝(^-^)

 地元・福岡県大野城市のお食事会の記念写真です。001.gif068.gif
イチロー選手の通訳者アランターナーさんとの記念写真☆東京から来て下さった方々に感謝(^-^)_f0048372_22532117.jpg

 東京から舞台を見に来て下さった仲良しのお姉ちゃんが、東京の方々を紹介して下さって、沢山の出会い、有り難かったです。
イチロー選手の通訳者アランターナーさんとの記念写真☆東京から来て下さった方々に感謝(^-^)_f0048372_22532187.jpg

 マリナーズで、イチロー選手の通訳をされていた『Allen Turner』さんも紹介して下さって、タイミングよく出会えて感謝感激でした。
イチロー選手の通訳者アランターナーさんとの記念写真☆東京から来て下さった方々に感謝(^-^)_f0048372_22532171.jpg

 公演後のサイン会のときに、がばいばあちゃん役の島田洋七師匠と撮影した記念写真を、写メールで送って下さいました。
イチロー選手の通訳者アランターナーさんとの記念写真☆東京から来て下さった方々に感謝(^-^)_f0048372_2253215.jpg

 いい思い出ですね。

 東京から来て下さって本当にありがとうございました。

 昨夜は、舞台中、久留米の応援して下さる方にプレゼントして頂いた『キパワーバスソルト』というお塩の入浴剤を入れて、半身浴しました。
イチロー選手の通訳者アランターナーさんとの記念写真☆東京から来て下さった方々に感謝(^-^)_f0048372_22532193.jpg

 汗がいっぱい出て、気持ち良かったです。

 クロスFMのパーソナリティ 『 MIKAKOさん 』と一緒に舞台を見に来て下さって、ありがとうございました。
イチロー選手の通訳者アランターナーさんとの記念写真☆東京から来て下さった方々に感謝(^-^)_f0048372_22532126.jpg

 またいつか会えますように(^-^)
by misa-asakura | 2010-06-10 22:53