人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)

 今日は、東中野の応援して下さる『整体プラスワン』にご挨拶に行きました。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_065576.jpg

 博多座の舞台中、プラスワンの先生が、楽屋お見舞いでお菓子を送って下さってたので、お礼に札幌のお土産を持って行きました。

 喜んでくれて嬉しかったです。

 久しぶりに整体マッサージを30分してもらいました。

 骨盤の歪みも治して頂き、肩も凝っていたので指圧が気持ち良かったです。

 その後、応援して下さる『はなぞの』にランチを食べに行きました。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_10391155.jpg

 ちょうどランチタイムは終わった所でしたが、特別に作って下さって、生姜焼きとカニクリームコロッケ、最高に美味しかったです。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_0364439.jpg

 お持ち帰りで『肉じゃが』も持たせて下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_10391142.jpg

 ありがとうございます。

 東中野は温かい街です。中野区に住んで良かったと改めて思いました(^-^)

 そしてここからは、札幌の記念写真です。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_0364418.jpg

 応援して下さる方々が、TOMOというお店に連れていって頂き、沢山の出会いがありました。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_0364435.jpg

 スクリーンにはカラオケDAMで『ばあちゃん』の画面を写して下さって、何度も取り直して楽しかったです。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_0364438.jpg

 博多座の舞台中に出会った旭川の方にも再会できて感謝感激でした。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_0364495.jpg

 札幌のFM三角山放送局で番組を持たれている千葉正樹さんにも出会えました。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_0364456.jpg

 皆さんに応援して頂き、本当に嬉しかったです。

 札幌の出会いに感謝しています。

 老人ホーム出演やFM出演を手配して下さった札幌の応援団長さん、ありがとうございました。
TOMOの記念写真☆札幌の皆様に感謝(^-^)_f0048372_0364444.jpg

by misa-asakura | 2010-07-12 23:58 | 北海道レポ