人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

柏でお食事会☆もつ鍋「きなっせい」と「ふらりっしゅ」の記念写真(^-^)

 昨夜は、応援して下さる税理士会・柏支部の方々とのお食事会で、に行きました。
柏でお食事会☆もつ鍋「きなっせい」と「ふらりっしゅ」の記念写真(^-^)_f0048372_1957487.jpg

 柏の『きなっせい』というお店のモツ鍋馬刺は、最高に美味しかったです。
柏でお食事会☆もつ鍋「きなっせい」と「ふらりっしゅ」の記念写真(^-^)_f0048372_19574850.jpg

柏でお食事会☆もつ鍋「きなっせい」と「ふらりっしゅ」の記念写真(^-^)_f0048372_1957486.jpg

 帰りに、隣に座っていた方々にご挨拶したら、なんと、博多座の舞台を見に来て下さった方だったので驚きました。
柏でお食事会☆もつ鍋「きなっせい」と「ふらりっしゅ」の記念写真(^-^)_f0048372_19574839.jpg

 歌手『春野スミレ』役で舞台に出演していたことを伝えたら、覚えていて下さって、舞台の話で盛り上がりました。

 まさか柏で博多座の話ができるなんて、感謝感激でした。
柏でお食事会☆もつ鍋「きなっせい」と「ふらりっしゅ」の記念写真(^-^)_f0048372_19574867.jpg

 一期一会。またいつか会えますように。

 柏の応援店『ふらりっしゅ』にもご挨拶に行きました。
柏でお食事会☆もつ鍋「きなっせい」と「ふらりっしゅ」の記念写真(^-^)_f0048372_19574821.jpg

 店内に『ばあちゃん』のCDをリピートで流して下さっていて嬉しかったです。

 栃木や茨城のお客様が出会いを喜んで下さって、CDを買って応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。
柏でお食事会☆もつ鍋「きなっせい」と「ふらりっしゅ」の記念写真(^-^)_f0048372_19574893.jpg

 行く先々で嬉しい出会いがあり、幸せでした。

 柏から帰宅途中、急遽、三河島駅で降りて、数年前からお世話になっている応援団の方と、久しぶりにお茶して帰りました。

 ライブのチケットも買いに来て下さって有り難かったです。田島さんありがとうございました。

 出会い再会に感謝の一日でした(^-^)/
by misa-asakura | 2010-07-14 19:57 | 東京レポ