人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

秋葉原築地すし好、湯島小ばやし、中目黒AL'Sへ☆出会いに感謝(^-^)

 26日は、秋葉原の築地すし好でお食事会でした。001.gif068.gif
秋葉原築地すし好、湯島小ばやし、中目黒AL\'Sへ☆出会いに感謝(^-^)_f0048372_1246538.jpg

 数週間前、千葉県柏市のモツ鍋屋で、博多座の舞台「佐賀のがばいばあちゃん」を見て下さった方に出会い、お食事会に招待して下さったので、ご挨拶に行きました。

 なんとその方は、小椋佳さんのバックコーラスで近々デビューされることを聞き、ビックリしました。

 そんな方に出会えるなんて、博多座と柏のご縁に感謝しています。

 創立80年の電業会社の会長さんと社長さんを紹介して下さって、中野出身、福岡出身の方々だったので、話が盛り上がり楽しいお食事会でした。

 二次会は湯島の「小ばやし」に連れていって頂きました。

 料亭のような凄くおしゃれな和風スナックでした。

 そこで役者の浪花ひろ子さん(歌手名・霞優子さん)に出会いました。

 がばいばあちゃんの舞台で、豆腐屋さんを演じた成瀬正孝さんと以前同じ事務所だったそうです。

 成瀬さんに連絡したら、浪花ひろ子さんが凄く喜ばれて、私も成瀬さんと久しぶりに話せて嬉しかったです。

 帰りに、スナックひみつに寄り、ママさんの誕生日をカウントダウンでお祝いしました。

 誕生日を迎えて最初に会ったのが私ということで嬉しかったです。おめでとうございます。001.gif

 27日は、業界の方の招待で、中目黒AL‘S』に行きました。
秋葉原築地すし好、湯島小ばやし、中目黒AL\'Sへ☆出会いに感謝(^-^)_f0048372_12465325.jpg

 北海道の実業家の方々や、秋元康さんの事務所の方や、書道家の方を紹介して下さって、みんなで楽しい時間を過ごせて幸せでした。

 アルスは初めて行きましたが、店長さんが早速チラシを店内に貼って下さって、感謝感激でした。

 素敵なお店に出会えて良かったです。ありがとうございました(^-^)
by misa-asakura | 2010-07-29 12:46