人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

旅レポ(3)竜ノ門の滝☆六地蔵☆奇跡的に無事だったデジカメ☆

 福島県檜枝岐の竜ノ門の滝の入口です。
旅レポ(3)竜ノ門の滝☆六地蔵☆奇跡的に無事だったデジカメ☆_f0048372_5134536.jpg


 この林の中を約30分歩くと、滝が見える展望台にたどり着くそうで、私も上がって行きました。
旅レポ(3)竜ノ門の滝☆六地蔵☆奇跡的に無事だったデジカメ☆_f0048372_5134571.jpg

 足を踏み外したら崖下に落ちるような狭い山道で、こんな危険な所だとは思わなくて、怖くてたまりませんでした。
旅レポ(3)竜ノ門の滝☆六地蔵☆奇跡的に無事だったデジカメ☆_f0048372_5134538.jpg

 デジカメを右手に持って歩いていたら、ストラップの紐が切れてしまいましたが、みんなに「右手で持ってて良かったね!」と言われました。

 もし左手で持っていたら、このデジカメは崖下に転がっていたので、右手で持っていて本当に良かったです。
旅レポ(3)竜ノ門の滝☆六地蔵☆奇跡的に無事だったデジカメ☆_f0048372_5342410.jpg

 ファンの方にプレゼントして頂いたデジカメなので、無事で何よりでした。これからも大切にします。

 途中で息苦しくなった方がいたので、その方と一休みして、私は頂上までは上がらず、先に降りました。

 直接見れなかったけど『竜ノ門の滝』をズームで撮影した写真を送って頂きました。綺麗ですね。
旅レポ(3)竜ノ門の滝☆六地蔵☆奇跡的に無事だったデジカメ☆_f0048372_5134553.jpg

 険しい山道を降りる時も、すごく怖かったですが、川も見れて良かったです。
旅レポ(3)竜ノ門の滝☆六地蔵☆奇跡的に無事だったデジカメ☆_f0048372_5134595.jpg

 無事に降りたときホッとして、の写真を撮りました。
旅レポ(3)竜ノ門の滝☆六地蔵☆奇跡的に無事だったデジカメ☆_f0048372_5134590.jpg

 青い色を見ると心が和みます。

 民宿に向かう途中、赤の衣装をまとった6つのお地蔵さんも見れました。

 檜枝岐の有名な六地蔵です。
旅レポ(3)竜ノ門の滝☆六地蔵☆奇跡的に無事だったデジカメ☆_f0048372_5134573.jpg

 バスで移動中、急いで撮影したので、うまく撮れなかったけど、タイミングよく見れて良かったです。

 ありがとうございました。
by misa-asakura | 2010-10-21 15:10