人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

武雄レポ(3)司会のDJ YUYAさんとの記念写真☆再会に感謝(^-^)

武雄レポ(3)司会のDJ YUYAさんとの記念写真☆再会に感謝(^-^)_f0048372_9445051.jpg

 遅くなりましたが、先日、武雄競輪場で出演した『がばい武雄の物産祭り』の司会者 DJ YUYAさん との記念写真です。

 まさか佐賀で再会できると思わなくてビックリしました。

 以前、福岡のラジオ番組にゲスト出演した時のパーソナリティーの方なので、久しぶりに再会できて嬉しかったです。

 武雄に駆け付けて下さったファンの方も、私が以前出演した時のラジオのDJさんだと気づいて驚いていました。

 武雄の再会に感謝。

 アンコールの時も司会で盛り上げて下さって、ありがとうございました(^-^)/

 私が被っている帽子は、4月に長野チャリティーコンサートに出演した時に、東京から応援に駆け付けて下さったファンの方から頂いた帽子です。

 薄いピンクが大好きなので、嬉しかったです。

 素敵な帽子をありがとうございましたo(^-^)o
by misa-asakura | 2010-11-20 09:44