人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

武雄レポ(4)デイサービスさわやかのスタッフさんに感謝(^-^)

 続きです。敬老の日に出演した、みやき町の『デイサービスさわやか』のスタッフさんも、お母様と一緒に、武雄に駆け付けて下さいました。
武雄レポ(4)デイサービスさわやかのスタッフさんに感謝(^-^)_f0048372_10582823.jpg

 素敵な花束もありがとうございました。056.gif
武雄レポ(4)デイサービスさわやかのスタッフさんに感謝(^-^)_f0048372_10582818.jpg

 花束に添えて下さったカードのメッセージも嬉しかったです。
武雄レポ(4)デイサービスさわやかのスタッフさんに感謝(^-^)_f0048372_10582888.jpg

 『デイサービスさわやか』でいつも私のCDを流して下さってるそうです。

 スタッフさんや、通所されているお年寄りの方々が、私の歌を覚えて口づさんで下さってることを聞き、感激でした。

 敬老の日が懐かしいなぁ。012.gif
武雄レポ(4)デイサービスさわやかのスタッフさんに感謝(^-^)_f0048372_10582857.jpg

武雄レポ(4)デイサービスさわやかのスタッフさんに感謝(^-^)_f0048372_10582896.jpg

 またデイサービスさわやかの皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 お母様と駆けつけて下さったさわやかのスタッフさん、ありがとうございました(^-^)/
by misa-asakura | 2010-11-20 10:58