人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

柏『海翔』と『ふらりっしゅ』の記念写真☆皆様に感謝(^-^)

 15日(水)は、応援して下さる方が、柏の居酒屋『海翔』に招待して下さいました。
柏『海翔』と『ふらりっしゅ』の記念写真☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_1057653.jpg

 こんなに沢山の方と一緒にお食事させて頂き、幸せでした。

 佐賀出身の方にも出会えて、皆さん応援して下さって嬉しかったです。

 美味しい料理、ご馳走様でした(^-^)
柏『海翔』と『ふらりっしゅ』の記念写真☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_1057619.jpg

 帰りに、柏の応援店『ふらりっしゅ』にご挨拶に行きました。

 ママさんとの記念写真です。
柏『海翔』と『ふらりっしゅ』の記念写真☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_1057652.jpg

 後ろに写っているサンタさんは、光りながら左右に動いていて、とても可愛くて癒されました。

 ママさんが、『これ10年前に買ったのよ。壊れずによく動いてくれてる』と笑顔で言われていて、なんかジーンときました。

 10年間、このサンタさんは、冬がくるたび、みんなを癒してくれて、そう考えたら凄いですね。

 なんか生きてるみたいな気持ちになって、思わず『長生きしてください』と心の中で願ってしまいました。

 動くサンタさんを見れて良かったです。

 柏の皆さん、温かい歓迎ありがとうございました(^-^)/
柏『海翔』と『ふらりっしゅ』の記念写真☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_1057614.jpg

by misa-asakura | 2010-12-17 10:57 | 東京レポ