人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

松稔さんと記念写真☆『第3回エンタメ笑MAX』お笑い鑑賞(^-^)

 先日、東武東上線・大山駅の商店街にある『Serious(シリアス)』で行われた『第3回エンタメ笑MAX』に招待して頂きました。
松稔さんと記念写真☆『第3回エンタメ笑MAX』お笑い鑑賞(^-^)_f0048372_21225992.jpg

 プロデューサーの松稔さんです。
松稔さんと記念写真☆『第3回エンタメ笑MAX』お笑い鑑賞(^-^)_f0048372_21225967.jpg

 松稔さんは、島田紳助さんと同期で『コント松竹梅』の漫才師さんです。

 現在は若手芸人を育てているそうです。

 出演者の皆さん、すごく面白かったです。

 特に、矢沢永吉さんと浜崎あゆみさんの、ものまね芸人さんは、面白くて沢山笑いました。

 コンビ名を忘れてしまいましたが、『かりすまーず』と言われてたような。ものすごく面白かったです。

 招待して下さった吉岡社長さん、ありがとうございました。
松稔さんと記念写真☆『第3回エンタメ笑MAX』お笑い鑑賞(^-^)_f0048372_21225979.jpg

 大山駅は初めて行きましたが、すごくいい町でした。

 シリアスという素敵な会場にも出会えて良かったです。

 これも何かの縁なので、来年この会場でも単独ライブを企画してます。

 日時はまたお知らせします。

 松稔さんとの出会いに感謝。
松稔さんと記念写真☆『第3回エンタメ笑MAX』お笑い鑑賞(^-^)_f0048372_2122597.jpg

 ありがとうございました。
by misa-asakura | 2010-12-18 21:22 | 東京レポ