人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

地元福岡・新年会ライブのお知らせ(^-^)昨夜の記念写真☆

 昨夜、スナックロッキーに忘れ物を取りに行きました。

 事前に行くことを伝えていたら、ママさんが『美沙ちゃんの為にクリスマスケーキを買ってきたの。一緒に食べましょう』と笑顔で歓迎して下さって嬉しかったです。
地元福岡・新年会ライブのお知らせ(^-^)昨夜の記念写真☆_f0048372_8194134.jpg

 誕生日みたいにローソクに火をつけて吹き消してから、美味しいクリスマスケーキをいただきました。067.gif

 ママさん、いつもありがとう!!
地元福岡・新年会ライブのお知らせ(^-^)昨夜の記念写真☆_f0048372_8194131.jpg

 そして、お知らせがあります。

 2011年1月3日(月)、地元、福岡県大野城市の応援店『赤ひげ』の新年会パーティーに、出演させて頂くことになりました。060.gif

 美味しい焼鳥を食べながらのアットホームなライブです。001.gif068.gif

 誰でも参加OKですので、是非いらしてください。

 【会場】 下大利の焼鳥屋赤ひげ

 【住所】 福岡県大野城市東大利2丁目11−18
 【TEL】 092−582−3882

 【開場】 18時〜

 【開演】 19時〜

 【チケット】 3.000円

 飲食代は別ですが、焼鳥がとっても美味しいので、是非食べてください。オススメです。001.gif

 【場所】 西鉄下大利駅から徒歩5分。

      下大利団地の中にある、西日本シティ銀行・下大利支店のすぐ近くです。

 焼鳥屋ですが、音響設備があり、キーボードやギター、ミラーボールもあります。072.gif

 皆さん、ぜひ赤ひげに会いに来て下さい。

 新年も皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。053.gif

 喜んでもらえるように、気持ちを込めて頑張ります(^o^)/
by misa-asakura | 2010-12-26 10:48 | お知らせ