人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

山葵マリさんやレイぽんさん達との記念写真☆赤ひげの出会いに感謝(^-^)

 いよいよ明日で、2010年は終わりますね。

 デジカメを振り返りながら見ていたら、ブログに載せ忘れている写真がありました。

 遅くなりましたが、夏に『赤ひげ』で出会った、歌手の山葵まりさんや、ビソーさん、レイぽんさん、ブルースギタリストのロケット副島さん、がんちゃん、みゆきさん達との記念写真です。

山葵マリさんやレイぽんさん達との記念写真☆赤ひげの出会いに感謝(^-^)_f0048372_19342186.jpg


 この日は、赤ひげのボーリング大会でした。066.gif

山葵マリさんやレイぽんさん達との記念写真☆赤ひげの出会いに感謝(^-^)_f0048372_19342145.jpg


 みんなで音楽の話をしながら楽しい打ち上げでした。003.gif

 山葵まりさんやビソーさんは、大阪から来られたお客様です。

 CDは残り一枚でしたが、山葵まりさんが『買いたいです。ぜひ買わせて下さい!』と言って下さって感謝感激でした。001.gif

山葵マリさんやレイぽんさん達との記念写真☆赤ひげの出会いに感謝(^-^)_f0048372_19342138.jpg


 お互いCDにサインを書いて交換しました♪060.gif

 ブルース歌手の、がんちゃんが、皆さんに私の紹介をして下さったお陰で、素敵な方々に出会えて嬉しかったです。072.gif

 2010年のいい思い出です。053.gif

 赤ひげの皆様、ありがとうございました(^o^)/
by misa-asakura | 2010-12-30 19:34 | 福岡レポ