人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

島田洋七さんの博多の串かつ屋『やいてあげて』の記念写真☆

 2010年も、もうすぐ終わりますね。

 このブログの更新も今日で最後です。

 これからはアメブロの『朝倉美沙オフィシャルブログ みさのへや』で、よろしくお願いします。

  http://ameblo.jp/misa-asakura

  http://profile.ameba.jp/misa-asakura/

 2010年は、歌手だけでなく役者も経験させて頂き、博多座にも40公演出演させて頂き、本当に思い出に残る一年になりました。

 応援して下さる皆さんのお陰です。

 2011年も、素晴らしい一年になりますように。

 皆さん良い年を迎えてくださいね(^o^)/

 そして最後の日記は、今月オープンした島田洋七さんの串かつ屋やいてあげて』の記念写真です。
島田洋七さんの博多の串かつ屋『やいてあげて』の記念写真☆_f0048372_23172849.jpg

 洋七師匠から聞いていたので、早速、応援して下さる方々と行ってみました。
島田洋七さんの博多の串かつ屋『やいてあげて』の記念写真☆_f0048372_23172889.jpg

 焼鳥すごく美味しかったです。
島田洋七さんの博多の串かつ屋『やいてあげて』の記念写真☆_f0048372_23172819.jpg

 お好み焼きも美味しくて大満足でした。
島田洋七さんの博多の串かつ屋『やいてあげて』の記念写真☆_f0048372_23172860.jpg

 洋七師匠も来られて、みんな喜んでくれて良かったです。

 楽しいお食事会でした。
島田洋七さんの博多の串かつ屋『やいてあげて』の記念写真☆_f0048372_23172822.jpg

 平間饅頭店の店長さんや、高校の先輩や、応援団の方々と、久しぶりに再会できて幸せでした。
島田洋七さんの博多の串かつ屋『やいてあげて』の記念写真☆_f0048372_2317282.jpg

 場所は博多の春吉交番の並びです。
島田洋七さんの博多の串かつ屋『やいてあげて』の記念写真☆_f0048372_23172874.jpg

 【店名】 『やいてあげて

 【住所】 福岡市中央区春吉3−26−27 晴好6番町

 【電話】 092−724−4646

 【営業時間】 PM5:00〜AM4:00 

 【値段】 一本90円〜

 オススメです(^o^)/
by misa-asakura | 2010-12-31 23:17 | 島田洋七さん