人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

初回限定版のCD3千枚完売のご報告☆ご協力下さった皆様に感謝(^-^)

 皆さんのおかげで、初回限定版のCD3千枚、完売致しました(^-^)
販売にご協力下さった皆さんには、本当に感謝しています。
 去年の12月7日にCDが完成し、3千枚は自分で売る事に決め、まずは忘年会の一人旅であちこち手売りしてきました。
 全国発売までには絶対に、3千枚完売させたいと目標にしてきたので、約4ヶ月間で3千枚を売り切った今、ものすごく大きな達成感を感じています。
 目標達成できたのは、忘年会・新年会などで買って下さった方達、手売りの旅で出会った方達、郵便や宅配便で購入して下さった方達、皆さんのおかげです。
特に、一人で何枚も買って販売に協力して下さった方達には、本当に感謝しています。
この4ヶ月間、皆さんのおかげでいい思い出ばかりです。
 CD完成日は、地元・福岡県大野城市の応援して下さっている皆さんが、CD完成をお祝いして下さいました。
福岡の某テレビ局の局長さんまで来て下さって、地元の皆さんの応援、本当に有り難かったです。
 次の日は、私の母校の、医師会看護学校&医師会病院の合同忘年会で歌わせて頂きました。
先生達が一生懸命、販売に協力して下さったおかげで、100枚以上売る事ができました。
先生が私のチラシを作って、一生懸命に販売協力して下さった、あの姿を思い出すと有り難くて涙がでます。
看護学校時代の友人達も、育児で忙しいのに、花束を持ってお祝いにかけつけてくれました。
改めて、この学校に通って良かったなぁって思いました。
先生や友達には、本当に感謝しています。
 看護学校時代に解剖生理学を教えて頂いた先生も、その忘年会に来られていて、次の日は、その先生の病院の忘年会で歌わせて頂きました。
再会のおかげで、また沢山の方達に出会う事ができ、人とのつながりって凄いなぁって思いました。
 セミプロ活動中に知り合った、島根県の方達も忘年会に呼んで下さいました。
江津市・浜田市の忘年会を私のスケジュールに合わせて下さって、二日間の忘年会で300枚も売る事ができ、島根の皆さんには本当に感謝しています。
 海外の引っ越しなどのお仕事もされている福岡倉庫会社の忘年会では、200枚全員分を前もって購入して頂き、忘年会を盛り上げて下さいました。本当に有り難かったです。
他もいっぱいありましたが、書き切れなくてすみません。
皆さんが忘年会・新年会で歌う場を下さったおかげで、忘年会だけで千枚近く売る事ができました。本当に感謝しています。

 この私の初回限定版CDは、日本だけでなく海外にも渡っています。
友人のおかげで、ヨーロッパにもCDが渡り、先日は親戚のおかげでアメリカ・カリフォルニアから追加注文がきました。私の親戚がアメリカに永住していて、歌詞を英訳して、カリフォルニアの方達に広めてくれています。
世界中の人達に『ばあちゃん』の歌も知って頂く事を目標にしているので、少しずつ叶って嬉しいです。
人とのつながりに感謝しながら、これからも頑張ります。
 初回限定版3千枚が完売し一段落、そしてこれから新たに再スタート。まずは日本の皆さんに『佐賀のがばいばあちゃん』と『朝倉美沙』を知って頂く事を目標に頑張りますので、これからも皆さん見守っていて下さい(^-^)

初回限定版CDは、私が売る分の3千枚は完売しましたが、洋七さんのホームページ《 http://www.gabai-youchan.com 》と、ミュージー《 http://www.muzie.co.jp/ 》は、まだインターネット販売しています。
でも在庫がもう残りわずかなので、もし購入希望の方がおられましたら、お早めにお買い求め下さい(^-^)
4月26日から全国発売のCDも、よろしくお願いします(^o^)/
by misa-asakura | 2006-04-19 17:39