人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

KBCラジオ・沢田幸二さんの『PAO~N』生出演を終えて(^-^)

 昨日は、KBCラジオ『PAO~N』に生出演しました(^-^)

『PAO~N』は、月曜から金曜の12:00~16:00に放送されている沢田幸二さんの福岡の生放送ラジオ番組です。
私は、その間の14:05~14:15の『金の卵』というコーナーに出演させて頂きました。
生放送番組の出演は初めてだったので緊張しましたが、沢田幸二さんと、水曜日担当の奥田智子さん・大庭宗一さんが、話しやすい雰囲気を作って下さって、4人で楽しくトークする事ができました。
短い時間ですが、あんなに自分の事や『佐賀のがばいばあちゃん』の事を話す事ができて嬉しかったです。
話すたびに『朝倉さん愛らしかぁ、応援したくなるね』『朝倉さんは優しさのかたまり』とか言って下さり、嬉しくてたまりませんでした。
『ばあちゃん』の歌は、トーク中のBGMと、最後にもまた流して下さいました。
私の初ラジオ生出演を優しく支えて下さった、沢田幸二さん、奥田智子さん、大庭宗一さんには本当に感謝しています。
「ばあちゃん」の歌詞の中の、『本当の優しさとは、人に気付かれずすること』の意味の深さを、このラジオ出演の出会いから学ぶ事ができました。
皆さんに支えられて生きてることに感謝しながら、失敗を恐れずにこれからも頑張ろうと思います。

ラジオを聴いておられた福岡の方が、早速、私のブログ『みさのへや』を検索してコメントを下さり、その方の応援メッセージを読み感激しました。
私の思いや『ばあちゃん』の歌がちゃんとリスナーに届いていた事が分かり、メディアの力は凄いと実感しました。
私の家族はラジオ好きなので、常にラジオが流れていて、KBCラジオの『PAO~N』の沢田さんの声は看護師時代から聴いていました。まさか自分がゲストで出演する日がくるなんて驚いています。

沢田幸二さんの『PAO~N』は曜日別に担当がおられ、月曜はおすぎさん、火曜と木曜は中島浩二さん、金曜は栗田善太郎さん、月火水金は原田らぶ子さんが担当の、KBCラジオ番組です。是非福岡の皆さん聴いて下さいね(^-^)
番組へのご意見・感想メールはこちらです。
pao-n@kbc.co.jp

初ラジオ生出演、一生の思い出です。KBCの皆さん、本当にありがとうございました(^-^)/

KBCラジオ・沢田幸二さんの『PAO~N』生出演を終えて(^-^)_f0048372_17563277.jpg

by misa-asakura | 2006-05-25 13:08