人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

久々の東京生活☆出会いのおかげで充実した日々☆皆様に感謝(^-^)/

  東京にきて3日目、充実した日々を過ごしています(^-^)
 全国発売の4月からずっと九州拠点で活動していたので、約3ヶ月ぶりに東京に帰ってきました。

 東京に着いたその日の夜は、六本木の『ぷりーず』というお店に行き、お世話になったマスターに初回限定版CD3千枚を無事完売できた事と、全国発売した事を、報告に伺いました。
 3千枚の手売りを開始した去年の12月、「ぷりーず」のマスターはすごく応援して下さって、「夢を実現させよう」と一生懸命、販売協力して下さいました。
 マスターには、直接お礼を伝えたかったので、東京に帰ってきたその日の夜、早速「ぷりーず」に行きました。
 久々の再会を喜んで下さって、他のお客さんにも『娘をよろしくお願いします』と、一生懸命CDを宣伝して下さって、その姿を見て改めて、六本木に素敵なお父さんがいる私は幸せだなぁって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 久々の再会、本当に嬉しかったです。

 その次の日は、赤坂見附の『六九』という居酒屋に久しぶりに行きました。
 店長さんが、デビューのお祝いをしようと、お客さんに声をかけて集めて下さっていたので、沢山の方にお祝いして頂きました。
 初めは、私に会う為に集まって下さった方達とは知らず、あとで知り驚きました。
 初めて会う方が『デビューおめでとうございます』と、花束を持ってきて下さって、知らない方達にあんなにお祝いして頂いたのは初めてだったので、感激でした。
 その日、出会った方達を一生忘れないよう、私がいつも持ち歩いている『出会いのノート』に、名前や応援メッセージを書いて頂きました。
 私のCDをBGMに流しながら、『佐賀のがばいばあちゃん』の本、映画、auの着うた、ブログの事などを宣伝する事ができ、東京の方達との出会いの場を下さった店長さんには、本当に感謝しています。
 初めて出会った方達と幸せな時間を過ごす事ができ、本当に有り難かったです。

 今日は、新宿の紀伊国屋書店に『佐賀のがばいばあちゃん』の文庫本を買いに行き、レジで本の売れ行きを尋ねたら、『今すごく売れてますよ』と笑顔で教えて下さいました。
 私の事を知って頂きたくて、簡単に自己紹介をしたら、その店員さんが、紀伊国屋の2階にレコード店がある事を教えて下さったので、早速、2階のミュージックテイトというレコード店に宣伝に行きました。
 副店長さんに、『ばあちゃんの歌はこんな歌です』とチラシを見せながら、歌も聴いて頂いたら、『ヒーリング・癒しの音楽コーナー』にチラシを貼ってCD販売して下さる事になりました(^-^)
 東京でもコーナーで販売して頂ける事、本当に嬉しかったです。
新宿駅ルミネ6階・HMVにも少しですが、店頭販売して下さる事になりました。これからも宣伝活動、こつこつ頑張ります(^-^)

 福岡の映画館、中洲大洋劇場とTジョイ久留米は、私の『ばあちゃん』を最初と最後のBGMに流して下さっていて、ショーウィンドーにサイン入りCDを展示して下さっています。
中洲大洋は、私がFBS『めんたいワイド』に生出演した次の日から、上映時間を3回→7回に増やして下さっていて感激しました。
まだ観ておられない方は是非、映画『佐賀のがばいばあちゃん』を観て下さい。
 今もまだ上映しているか、電話で確認してから行って下さいね。
東京では、銀座シネパトス、立川シネマシティ、Tジョイ大泉などの映画館で上映しています。
 時間を尋ねる為に、立川シネマシティに電話し、観客は多いか尋ねたら『いつも多いですよ。今日の12時の上映は満席でした。』と教えて下さいました。
 東京でもヒットしている事を知り、嬉しかったです(^-^)
もっともっと多くの人に『佐賀のがばいばあちゃん』の素晴らしさを知って頂きたいので、これからも宣伝活動頑張ります。
『ばあちゃん』の歌もヒットしますように。
 応援よろしくお願いします(^ヮ^)/
by misa-asakura | 2006-07-01 23:59