人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

小松みどりさんとの記念写真☆赤坂の出会いに感謝(^-^)

 先日、久しぶりに東京に帰りました(^-^)

 18日の敬老の日は、地元・福岡の、お年寄りの方達107人が集まる敬老会で歌う予定なので、それまでは福岡にいるつもりでしたが、思わぬ予定が入り、急きょ3日間だけ東京生活を味わってきました。

 先日、近所の友人が、赤坂にある『小松みどりの部屋』というクラブに、連れて行って下さいました。

このお店は、芸能人の五月みどりさんの妹さんの歌手、小松みどりさんがオーナーのクラブで、小松みどりさんにもお会いすることができました。

 すごくオーラのある素敵な方で、新曲の『華であれ』というCDを、サイン入りでプレゼントして下さり、大先輩の歌手に出会うことができ、本当に嬉しかったです(^-^)

小松みどりさんとの記念写真☆赤坂の出会いに感謝(^-^)_f0048372_14411583.jpg

 以前、デビューのお祝いをして下さった赤坂の居酒屋『六九』にも、ご挨拶で寄って帰りました。

 次の日、偶然、その六九に、佐賀県武雄市の方が来店され、店内の『佐賀のがばいばあちゃん』のポスターや、私のチラシを見て、驚かれたそうです。

 そのお客さんがCDを買って下さったと、店長さんからご連絡を頂き、本当に有り難く思いました(*^_^*)

今日は、台風13号の影響で、東京から福岡への航空便はほとんど欠航になりましたが、運良く最後の便に搭乗でき、昼過ぎに福岡に帰ってくることができました。

 明日は敬老の日、たくさんのお年寄りの方達に出会えるのが楽しみです。

 お年寄りの方達が喜んで下さるよう、ばあちゃんの歌を、気持ちを込めて歌ってきます。

 今、台風がすごく吹き荒れていますが、皆さんに被害がなく、ご無事でありますよう祈っています。
by misa-asakura | 2006-09-17 20:50 | 東京レポ