人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

レコード店と書店で宣伝活動☆『佐賀のがばいばあちゃん&朝倉美沙コーナー』次々と展開(^-^)

 最近は、車でレコード店や書店を見つけるたびに、ちょっと立ち寄り、「佐賀のがばいばあちゃんコーナーはあるかなぁ」と探してしまいます(*^_^*)


 なかったら、店長さんに、

「佐賀のがばいばあちゃんのイメージソングでデビューした朝倉美沙と申します…」と、ご挨拶をして、それとなく宣伝して帰るのですが、
その宣伝をしたお店に、後日伺うと、ほとんどのお店が「佐賀のがばいばあちゃん&朝倉美沙コーナー」を作って下さっていました(^o^)


 有り難くて、それぞれの店長さんに、お礼を伝えました。


 コーナーがあるかないかでは、全然違うので、本当に感謝しています。


 ほとんどのお店の書籍ランキングには、「佐賀のがばいばあちゃん」の本が、置かれていました。


 2006年の年間文庫ランキングには、10位内に、「佐賀のがばいばあちゃんシリーズ」が、3冊もランクインしています。
レコード店と書店で宣伝活動☆『佐賀のがばいばあちゃん&朝倉美沙コーナー』次々と展開(^-^)_f0048372_10325026.jpg


【年間文庫ベスト10】

第2位「佐賀のがばいばあちゃん」

第5位「笑顔で生きんしゃい」

第6位「幸せのトランク」

ちなみに、
第1位は、「ダウ゛ィンチコード」でした(*^_^*)


 1位ではないけど、10位内に3冊もランクインしていて、がばいばあちゃんブームが来ていることを実感し、嬉しく思いました。


 記念に、写真も撮らせて頂いたので、見て下さいね♪


 私のCDも、いつかランクインできるように、コツコツと宣伝活動頑張ります。


今日もブログ「みさのへや」を見て下さって、ありがとうございました\(^o^)/
レコード店と書店で宣伝活動☆『佐賀のがばいばあちゃん&朝倉美沙コーナー』次々と展開(^-^)_f0048372_10304591.jpg
by misa-asakura | 2007-01-28 17:44