人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

渋谷での出会いと再会に感謝(^-^)

 今日は、渋谷で夕食を頂きました(^-^)

 去年福岡で出会った、東京の方達が「東京に来たら是非連絡下さい!!」と連絡先を教えて下さっていたので、連絡してみました。

 早速、経営者の集まりのお食事会に誘って下さって、ご一緒させて頂きました。

 新たな出会いがたくさんあり、皆さんCDを買って応援して下さって、本当に有り難かったです。

 お食事の後、「WALTZ」(ワルツ)というお店に連れてって下さり、ママさんが私と同じ福岡出身の方だったので、福岡の思い出話もでき、楽しい時間を過ごせました。

 2年前に、六本木のお店で出会ったホステスさんにも偶然会えて、有線リクエストもして下さって、本当に有り難かったです。

 今日も沢山いい出会いや再会があったなぁっと、幸せ気分で帰っていたら、電車の中でジロジロ見ている方がいて、「なんでそんなに見るのかな?」と思っていたら、乗りかえるホームで、その方が話しかけてきて驚きました。

「すみません、もしかして、産経新聞に載っていた方じゃないですか?
佐賀のがばいばあちゃんの歌を歌ってる方ですよね?
あの記事読みました。
髪が長いし、よく似てたから…」と言われたのです!!

 私は、嬉しくて笑顔で「よく分かりましたね!!あれは私です。嬉しいです。読んで下さってありがとうございます!!…」とお礼を言いました(*^_^*)

 こんなの初めてだったので、本当に嬉しかったです。

 今日も皆さんからいっぱい幸せな気持ちを頂きました。

 感謝しています。

 明日もいい日でありますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-03-06 23:59