映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

東中野のカフェバーでの出会い(^-^)

 先日、素敵なバーに出会いました(^-^)

 先月、東中野駅の東口前にオープンした「You’s cafe bar」に、いつか行ってみたいなぁと、通るたびに思っていました。

 プロ野球選手から、オープン祝いのお花がいくつも届いていたので、「一体どんな方のお店なんだろう」と、いつも気になっていました。

 最初は一人で入る勇気がなくて、ガラス越しに店内を覗きながら、通り過ぎていたのですが、やはり後悔しないようにと思い、入ってみました。

 カウンターにおられた年配の男性が、酔っておられたのか「こんな綺麗な女性がくるなんて、今日はいい日だ」と、ビールをごちそうして下さいました(*^_^*)

 マスターも店員さんも来店を喜んで下さって、入って良かったなぁと心から思いました。

 このお店のことを尋ねると、マスターは、日本ハムや阪神タイガース、ジャイアンツでピッチャーをされていた元野球選手の方でした。

 そんな方とは知らず、驚きました。

 私も自己紹介をさせて頂くと、「佐賀のがばいばあちゃんは知ってますよ!イメージソングを歌われてるんですね!」と驚いて下さいました。

 すごく落ち着くバーで、リラックスしながら楽しい時間を過ごせて、本当に嬉しかったです。

 野球好きの方には、特にオススメですので「You’s cafe bar」に、是非行ってみて下さい(^-^)/

 外からも店内が見えるので、今では、駅に向かう途中、店員さんに手を振って、心の中で「行ってきます」と言えていることも、嬉しく思います。

 近所にまた一つ、応援して頂けるお店が増えたことを、感謝しています。

 知らないお店に入るのは、とても勇気がいりますが、これからも後悔しないように、思った時に行動に移そうと思います。

 人生たった一度きり、コツコツ頑張ります\(^o^)/
[PR]
by misa-asakura | 2007-03-17 23:34