人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

月末から宮崎でプロモーション活動☆予告(^-^)

 今月末、久しぶりに、宮崎に行くことになりました(^-^)

 宮崎県串間市は、幼稚園から小学3年、小学6年から中学2年まで育った、私の故郷です。

 先日、中学時代の音楽部の先輩から、電話を頂きました。

 今月末、故郷の宮崎に帰ることを聞き、「私も宮崎に行きたいなぁ」と呟いたら、「行こう!車で一緒に連れてくよ!」と誘って下さいました(*^_^*)

 先輩は、偶然にも、私の隣り街・福岡県春日市に住んでいます。

 春日から、一緒に宮崎に連れて行ってもらうことになりました。

 宮崎におられる先輩のご家族も、喜んで電話を下さって、すごく嬉しかったです(*^_^*)

 久しぶりの再会を、楽しみにしています。

 宮崎には、なかなか行く機会がないので、この機会に、宮崎放送局を挨拶周りしてこようと、計画を立てています。

 前もって、放送局に電話をし、月末宮崎に行く事や、宮崎育ちをアピールしたところ、テレビ・ラジオに出演させて頂けることになりました(^-^)

 5月1日(火)の午前中は、MRT宮崎放送の『アッパレ!宮崎』という番組に生出演します。

 生歌を披露することになっていますので、宮崎の方、是非見て下さいね(^-^)

 同じ日の午後からは、FM宮崎ラジオ『昼どき歌謡パラダイス』に、生出演します。


 先輩のお陰で、宮崎に行く事ができ、テレビ・ラジオにも出演が決まり、本当に感謝しています。

 先輩とは、5年前に福岡のカラオケボックスで、ばったり再会し、驚きました。

 お互い中学の頃から、歌う事が大好きでしたので、カラオケボックスでの再会、本当に嬉しかったです(*^_^*)

 その後会うのは久しぶりなので、一緒に宮崎に旅行できるのが嬉しいです。

 宮崎の方達に、『佐賀のがばいばあちゃん』と、『宮崎育ちの朝倉美沙』を又いっぱいアピールしてこようと思います\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-04-18 22:48