人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

薬院ビアハウスジガーにご挨拶(^-^)

薬院ビアハウスジガーにご挨拶(^-^)_f0048372_004518.jpg

薬院ビアハウスジガーにご挨拶(^-^)_f0048372_00486.jpg

薬院ビアハウスジガーにご挨拶(^-^)_f0048372_004963.jpg

 この写真は、福岡市中央区薬院2丁目にある『ビアハウスジガー』で写した写真です(^-^)

 このお店のママさんには、以前から、とてもお世話になっているので、先日ご挨拶に伺いました。

 ビアハウスジガーは、ママさんと娘さんが、親子でされているお店です。

 小さいお店ですが、とても雰囲気がよく、料理もすごく美味しいので、私のお気に入りのレストランです(^-^)

 特に『コロッケ』は、お薦めです!

 普通のコロッケよりも、大きく、表面がカリッとしていて、本当に美味しくて、私は行く度に頂いています。

 このお店に出会ったのは、去年、CD3千枚を手売りしていた頃でした。

 福岡市の居酒屋で、別府大分毎日マラソン大会の優勝歴のある方に出会い、その方が紹介して下さいました。

 「薬院に、コロッケが最高にうまい店があるんだよ!この店のママは、本当にいい人で…」と、教えて下さいました。

 好奇心旺盛な私は、後日、そのお店を探して、行ってみました(*^_^*)

 お店に入ると、ママさんが笑顔で迎えて下さって、噂通り、優しさが溢れる素敵なママさんでした。

 それとなく、自己紹介をすると、お客さんにも伝えて下さって、皆さんCDを買って下さいました。

 店内にもチラシを貼って、応援して下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 そして、お客さんが「ここのコロッケは、半端なく美味しいよ!!」と力強く言われたので、ますます食べるのが楽しみになり、ワクワクしました(*^_^*)

 そして、頂いた時は、その言葉通り、とても美味しくて、こんなに素敵なお店で出会えて、本当に良かったなぁと、幸せを感じました。

 是非、皆さんも一度食べてみて下さい。

 私のお薦めです\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-04-20 00:00