人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

渋谷の「赤頭巾」で宣伝活動☆プロゴルファー・小池リサさんのご両親に感謝(^-^)

渋谷の「赤頭巾」で宣伝活動☆プロゴルファー・小池リサさんのご両親に感謝(^-^)_f0048372_7768.jpg

渋谷の「赤頭巾」で宣伝活動☆プロゴルファー・小池リサさんのご両親に感謝(^-^)_f0048372_77670.jpg

 この写真は、渋谷2丁目の第2田中ビル2階にある『赤頭巾』という居酒屋で、撮影した写真です(^-^)

 このお店は、美人プロゴルファーの小池リサさんの、ご両親が経営されているお店です。

 店内には、娘さんのゴルフ姿の写真が何枚か飾られていたので、撮らせて頂きました。

 私の隣の女性は、小池リサさんのお母様ですが、とっても綺麗な方で、さすが美人プロゴルファーのお母さんだなぁと、見とれちゃいました(^_^)

 そして、私と同じ福岡出身の方だったので、福岡の話で盛り上がり、渋谷で福岡のママさんに出会えて、とても嬉しかったです!

 旦那さんも、応援して下さって、早速、私のチラシを、店内に貼って下さいました。

 そして、お店の販売用に、サイン入りCDを何枚も買って下さって、有線リクエストも、何から何まで本当に有り難かったです。

 小池リサさんは、プロゴルファーですが、歌手デビューもされていたので、ご両親は「CDを売って回る歌手の大変さは、すごく分かる。あなたは頑張り屋ね…」と、優しく励まして下さって、涙が出そうになりました。

 素敵なお店に出会えて、良かったです(^-^)

 このお店を紹介して下さった方は、スピードスケート・オリンピック選手の山田伸子さんの恩人のSさんです。

 先月、福岡で行われた山田さんの結婚式で、同じテーブル正面に座っておられたご夫婦が、東京在住の方だったので、連絡したら、「赤頭巾」を紹介して下さいました。

 フジテレビアナウンサーの奥寺健さんに続いて、今回も、結婚式で出会った方のお陰です(^_^;)

 ゴルフ界のつながりは、まだなかったので、今回の出会いによって、ゴルフ関係者にも知って頂けるかもしれないと、嬉しく思いました。

 つながりって本当にすごいですね。

 東京でも次々と、出会いが広がっているので、有り難いです。

 昨夜、福岡にいる山田伸子さんと、久しぶりに電話で話し、お礼を伝えました。

 「福岡ではいっぱい有線で流れてますよ!頑張って下さいね!」と明るく言って下さって、パワーを頂きました。

 オリンピックに五回も出場された山田さんは、私の尊敬するお姉さんです。

 手売りの日々は、地道な活動ですが、山田さんみたいに、夢を実現できるよう、私もコツコツ頑張ります。

 これからも、人とのつながりを大切に、頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^O^)/
by misa-asakura | 2007-05-18 07:07