人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

麻布十番で宣伝活動☆元野球選手やフジテレビアナウンサーなど出会いに感謝(^-^)

麻布十番で宣伝活動☆元野球選手やフジテレビアナウンサーなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_1815238.jpg

麻布十番で宣伝活動☆元野球選手やフジテレビアナウンサーなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_182041.jpg

麻布十番で宣伝活動☆元野球選手やフジテレビアナウンサーなど出会いに感謝(^-^)_f0048372_182043.jpg

 この写真は、東麻布2丁目にある鉄板・お好み焼き『かねいし』で写した写真です。 

 昨日は、初めて麻布十番に行きました。

 店内から、東京タワーが見えるこのお店は、広島カープでピッチャーをされていた元野球選手の金石昭人さんが、経営されているお店で、奥様は、元バトミントン選手の陣内貴美子さんです。


 以前、美人プロゴルファー・小池リサさんのご両親のお店に連れて行って下さった友人が、今度は、元野球選手の金石さんのお店『かねいし』に連れて行って下さいました。

 以前から、お食事会が行われることを、聞いていたので、この日を楽しみにしていましたo(^-^)o

 タイミングよくオーナーの金石昭人さんにも、お会いすることができ、友人が私を紹介して下さったお陰で、店員さんも皆さん応援して下さって、嬉しかったです。

 記念撮影もさせて頂きました。

 写真を見て、分かると思いますが、金石さんの身長があまりにも高くて、驚きました。

 身長は、196センチと教えてくださって、皆さんも見上げておられました(*^_^*)


 そして、偶然、フジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんや、フジテレビの方達にお会いすることができ、ご挨拶できて、とても嬉しかったです。

 自分のことを、知って頂けただけでも、有り難い気持ちでいっぱいでした。

 タイミングよく、いつも出会い運に恵まれていて、感謝の日々です。

 連れてきて下さった友人や、CDを買って下さった方達には、本当に感謝しています。

 初めて麻布十番に行きましたが、また東京の素敵な思い出ができて嬉しかったです。

 ありがとうございました\(^o^)/


 そして昼間は、高齢者会館やディサービスなど、3ヶ所にご挨拶に行き、スタッフの皆様や沢山のお年寄りの方達に出会えて嬉しかったです。

 ミニコンサートの依頼も、多数あり、お年寄りの皆さんに喜んでもらえるよう、ボランティア活動も頑張ろうと思います。

 これからも地道にコツコツ頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-06-14 18:01