人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

6月30日(土)新宿ライブ出演告知

6月30日(土)新宿ライブ出演告知_f0048372_174487.jpg

 以前の記事にも、少しだけお伝えしていましたが、6月30日(土)新宿で行われるライブに、出演させて頂くことになりました(^-^)

 今回も依頼して下さった方は、前回と同じ主催者の方で、場所も前回と同じ、丸ノ内線・新宿御苑前駅1分の所にあるライブハウスです☆

【会場】アートプレイス新宿
【住所】新宿区新宿2丁目7ー1 不二川ビル1階
【TEL】03-5368-1599


 多数アーティストが出演されるライブですが、今回は「夏の日の1993」を歌われている「class」の『日浦孝則さん』も出演されるそうです。

 私は、高校の頃「夏の日の1993」の歌が大好きで、吹奏楽部の友達と、よくハモって歌っていました。

 そんな思い出の歌を、歌われている歌手の方と、ライブでご一緒できる日がくるなんて、本当に嬉しいです。

 前回のライブでお友達になった、「上野まなさん」も出演されるので、またお会いできるのが、楽しみですo(^-^)o

【会場オープン】17時10分
【開演】17時30分
【私の出演予定時間】18時40分頃

 飛び入り出演ですが、3曲は歌う予定ですので、是非聴きに来て下さいo(^-^)o

 サイン入りメッセージ付きCDも、販売します。

 【チケット代】当日券は3千円で、1ドリンク別で500円、トータル¥3500ですが、受付で私の名前「朝倉美沙」と言って頂けたら、500円安く前売り券で入れますので、名前を言われて下さいね☆

 東京にお友達がおられる方は、伝えて頂けたら有り難いです(^-^)

 30日、お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-06-26 01:07