人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

東中野の地鶏屋『がんたれ』の皆さんに感謝

東中野の地鶏屋『がんたれ』の皆さんに感謝_f0048372_2329134.jpg

東中野の地鶏屋『がんたれ』の皆さんに感謝_f0048372_23291324.jpg

東中野の地鶏屋『がんたれ』の皆さんに感謝_f0048372_23291374.jpg

東中野の地鶏屋『がんたれ』の皆さんに感謝_f0048372_23291340.jpg

 先日、中野区東中野にある『がんたれ』に、行きました(^-^)

 以前の記事にも書きましたが、このお店は、宮崎出身の方達がされている宮崎直送の地鶏店です。

 入口の東国原知事さんの旗を見て、私が店員さんに話しかけたのが、きっかけで出会いました(*^_^*)

 前回は、時間がなかったので、入口で立ち話をしただけでしたが、先日改めて行ってみました。


 2週間前、宮崎で買った、東国原知事さんのイラスト入り日向夏ドリンク(写真)を、一本だけですが、お土産に持って行くと、店長さん達みな、宮崎弁で喜んで下さって、嬉しかったです☆

 店内には、初めて入りましたが、入口で靴を脱いで、裸足でくつろげる、とても落ち着くお店でした。

 東京だけど、このお店に入ると、宮崎に帰ってきたような、そんな温かい気持ちになるお店です。

 店内で、私の歌を、何度も流して下さっていて、その優しさにも、ジーンときました。

 お客さんは、九州出身の方が多く、何ヶ月も毎日通われているという方もおられました。

 ただいま~って、家に帰るように通えるお店があるって、本当に幸せなことですね☆

 地鶏もとても美味しかったし、同じ宮崎育ちの仲間ができて、本当に嬉しかったですo(^-^)o

 九州の方も、東京に来られたら、是非、JR東中野駅東口から徒歩3分の『がんたれ』に、行ってみて下さい\(^o^)/


 そして、いよいよ30日(土)は、新宿ライブです☆

 先ほど、ミュージックステーションで、「夏うたベスト111」のランキングに、明日のライブでご一緒するclassの「夏の日の1993」が53位にランクインしていて、見入ってしまいました。

 明日お会いできるのが、楽しみです。

 ライブに来て下さる方達も、私に会うのを楽しみにして下さっていたら、嬉しいです♪

 これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-06-29 23:29