人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

久しぶりの手作りカレーに大満足(^-^)

久しぶりの手作りカレーに大満足(^-^)_f0048372_818391.jpg

久しぶりの手作りカレーに大満足(^-^)_f0048372_818313.jpg

久しぶりの手作りカレーに大満足(^-^)_f0048372_818311.jpg

 先日の新宿ライブを終えて、九州に帰ってきました。

 そして、久しぶりに、カレーを作ってみましたo(^-^)o


 以前、読んだ雑誌に、「料理を作る人は、作らない人よりも、頭の回転が早く、なんでもすぐに対応できる、いい女ほど料理好き」と書いてあったので、いい女になりたい私は、自分磨きの為に、気合いを入れて作りました(^_^)


 作りながら、高校卒業後に勤めた病院の寮生活を、懐かしく思い出しました。

 看護助手の早出勤務は、朝7時から3時半までだったので、早出の時は、寮の料理当番で、毎週のようにカレーを作っていました。

 いい思い出です(*^_^*)

 昨日も、あの頃のように、絶対美味しいカレーを作ってみせる!と、気合いを入れて作ったので、上手にできたと思います☆

 お腹がすいていたからか、とても美味しく感じ、大満足でしたo(^-^)o 


 作っている途中、お腹がすいたので、台湾産マンゴーを食べました(写真)

 先日頂いた宮崎産のマンゴーの方が、何倍も甘く感じましたが、台湾産も美味しくて幸せでした(*^_^*)

 カレーとマンゴーを食べた私は、元気いっぱいです。

 これからも、何でもチャレンジして、日々成長していけるように、今を大切に頑張ります\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-07-03 08:18