人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

宮崎の幼なじみと『新宿みやざき館・KONNE』へ(^-^)

宮崎の幼なじみと『新宿みやざき館・KONNE』へ(^-^)_f0048372_0555063.jpg

宮崎の幼なじみと『新宿みやざき館・KONNE』へ(^-^)_f0048372_0555086.jpg

宮崎の幼なじみと『新宿みやざき館・KONNE』へ(^-^)_f0048372_0555014.jpg

宮崎の幼なじみと『新宿みやざき館・KONNE』へ(^-^)_f0048372_0555071.jpg

 昨日は、宮崎の頃の幼なじみと、2年ぶりに、新宿で再会しました(^-^)

 ご存知の方もおられると思いますが、簡単に自己紹介…。

 私は、埼玉で生まれましたが、2歳で沖縄、幼稚園から中学2年までは、宮崎県串間市で育ちました。

 小学4年だけは、福岡県春日市で過ごしましたが、小5の時、再び宮崎に転校し、中3からは福岡に転校、父が自衛官だったので、転校続きでした。

 そのお陰で、この宮崎の友人に出会えたので、自衛官の娘で良かったです。


 昨日は、その友人と、新宿の『みやざき館・K0NNE』に行ってきました☆

 前から行ってみたいなぁ~って思っていたので、宮崎の幼なじみと一緒に行けて、嬉しかったです(^-^)


 KONNE(こんね)は、宮崎弁で「おいで」「来て下さい」という意味です♪

 場所は、JR新宿駅の「サザンテラス口」のすぐ目の前です。

 中に入ると、平日なのにお客さんがいっぱいで、驚きました☆

 1階には、お菓子、野菜、地鶏など、沢山の宮崎商品が販売してあり、食堂も満席でした。

 2階に行くと、何種類もの焼酎があり、こんなに宮崎の焼酎があるとは思わなくて、また驚きました☆

 宮崎の焼酎は、100銘柄以上もあるそうです☆

 『東国原』という焼酎もあり、地元の焼酎好きの親友に、プレゼントしたいなぁ~っと思いましたが、生活が苦しいので思うだけ( ̄▽ ̄;)

 早く貧乏脱出して、みんなにプレゼントできるよう頑張ります!


 そして、店員さんは、ほとんど宮崎出身の方でした☆

 同じ宮崎ということで、応援して下さって、CDも気持ちよく買って頂き、本当にありがとうございました(>_<)

 感謝しています!!


 隣の、広島のアンテナショップ「ゆめてらす」にも行ってみました☆

 みかんジュースを買った時、レジの店長さんに、チラシを渡して、アピールしてきました☆

 宮崎も広島も、大好きな思い出の街なので、2つのアンテナショップが並んでいて、すごく嬉しかったです☆


 そして、友人と、「新宿東口献血ルーム」にも行きました。

 「芸能人サインコーナー」には、私のサインとCDも展示して下さっています。

 南海キャンディーズなど、沢山飾ってありますが、友人が「美沙ちゃんのが、1番目立っている!すごい!」とかなり驚いてくれました(^_^;)

 是非見に行って下さいね♪

 献血もよろしくお願いします(^o^)


 幼なじみと楽しい時間を過ごせて良かったです。

 友達って本当に有り難いですね。

 宮崎の友達と一緒にいると、ホッとして、温かい気持ちになりました。

 かずん、どうもありがとう。

 これからも夢に向かって頑張るので、応援して下さい\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-08-30 00:55