人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

9月29日(土)四谷ライブの告知★

9月29日(土)四谷ライブの告知★_f0048372_0335328.jpg

9月29日(土)四谷ライブの告知★_f0048372_0335319.jpg

 今日は、十五夜でしたね(^-^)

 先ほど、月の写真を映しました。

 まん丸した月を見れて、嬉しかったです♪

 皆さん、満月を見たら、私を思い出して下さいね(●^▽^●)/''


 そして、一ヶ月前からお知らせしていた四谷ライブが、いよいよ今週土曜日になりました。

 私の出演時間が決まりましたので、改めて告知させて頂きますo(^-^)o


 【日にち】9月29日(土)
 【場所】四谷ライブ・イン・マジック
 【住所】新宿区本村町3-19千代田ビルB-1
 【TEL】03-5261-8312

 市ヶ谷『防衛省』正門前、道路挟んで斜めの、千代田ビル地下一階です。

 【オープン】17:30
 【スタート】18:00
 【私の出演時間】19:30頃~

 【前売り】¥2500
 【当日】¥3000
 1ドリンク別¥500

 受付で、『朝倉美沙を見に来た』と言って頂けたら、500円引きの前売りで入れます(^-^)

 来れる方、受付で名前を言われて下さいね♪

 『佐賀のがばいばあちゃん』のイメージソング『ばあちゃん』の私のサイン入り&メッセージ付きCDも、手売り販売します。

 1200円です。

 是非、買って下さい(*^_^*)

 6月の新宿ライブで、ご一緒した「夏の日の1993」を歌われているclassの『日浦孝則さん』も、出演されます。

 「夏の日の1993」は、高校時代の思い出の歌なので、夏の終わりにまた聴けるなんて、幸せです。

 そして、有名な作曲・編曲家の『太田美知彦さん』も、出演されます。

 太田さんは、本田美奈子さんや、とんねるず、SMAP、諸星和己さん、森口博子さん、氷川きよしさん、AKB48など、沢山の歌手の作曲・編曲をされている方です。

 10月から始まる「ゲゲゲの鬼太郎」の曲や、デジタルモンスター、キャプテン翼の劇場版、もっとあぶない刑事の挿入歌も、歌われているそうです。

 ライブでお会いできるのが、楽しみですo(^-^)o


 私の出演の前は、夏目漱石の玄孫の『夏目ひみかさん』です。

 私の出演後は、『太田美知彦さん&日浦孝則さん(class)』なので、すごいアーティストの間に出演させて頂けて、感謝しています。

 是非、私の生歌3曲を聴きに来て下さい。

 今夜は、綾瀬のお店『エトセトラ』のテーマソングのレコーディング、頑張ります\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-09-26 00:33