人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

新宿「宮崎館KONNE」で宮崎の幼なじみと再会☆六本木の業界人パーティーに出席(^-^)

新宿「宮崎館KONNE」で宮崎の幼なじみと再会☆六本木の業界人パーティーに出席(^-^)_f0048372_15428100.jpg

新宿「宮崎館KONNE」で宮崎の幼なじみと再会☆六本木の業界人パーティーに出席(^-^)_f0048372_1542825.jpg

新宿「宮崎館KONNE」で宮崎の幼なじみと再会☆六本木の業界人パーティーに出席(^-^)_f0048372_1542818.jpg

 昨日は、2ヶ月ぶりに、宮崎の幼なじみと再会し、新宿の宮崎館『KONNE(こんね)』に、行ってきました(^-^)

 2ヶ月前ここで、宮崎の情報誌『タウンみやざき』に出会い、鉱脈社の編集部の方のお陰で、記事を掲載して頂けることになり、発売日に買いに行きました。

 雑誌を、ドキドキしながら見たら、最新号ではなくて、一つ前の10月号しかなくて、確認したら、まだ届いていないとの事でした。

 編集部の方からも、お詫びの連絡があり、見れなくて残念でしたが、来て下さった方達には、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 「友達の分を合わせて5冊、代表で買いに来ました」と言って下さる方もいて、みんなに声をかけて下さったことが有り難くて、泣きそうになりました。 

 編集部の方が、「お詫びに、それぞれご自宅に送ります」と言って下さいましたが、来て下さった方達は、編集社の丁寧な対応に感激され、「また買いに来るからいいですよ」と笑顔で言って下さってました。

 私自身、届くと信じて楽しみに行ったので、ショックでしたが、来て下さった方達の心の広さに、感動して、私も見習わなきゃと思いました。

 応援して下さる皆さん、本当にいつもありがとうございます。


 「タウンみやざき」は、新宿コンネで、毎月、月末に販売されてますが、今月は、11月に入ってからだと確実だそうです。

 間違って10月号を買わないように、気をつけて下さいね(^_^)

 11月号です。

 そして、幼なじみ達と、KONNEでお食事して帰りました。

 チキン南蛮定食・地鶏カレー・地鶏の炭火焼き・ソフトクリームなど、宮崎料理をみんなで食べ合って、楽しかったですo(^-^)o

 幼なじみや、来て下さった方達には、本当に感謝しています。


 その後、六本木に移動し、業界の方の45周年パーティーに出席させて頂きました。

 先日、ブログで紹介した六本木のお父さん「ぷりーず」のマスターのお陰です。

 俳優さん、モデルさん、大手芸能プロダクションの重役さん、スポーツ新聞や週刊誌の記者さん、空手界の大物師匠、元ミドル級チャンピオンなど、すごい方達が沢山出席されていました。

 会場のBGMは、私のCD3曲を繰り返し流して下さって、すごく嬉しかったです。

 このパーティーの内容は、また後日詳しく書きます。

 沢山の出会い、本当に感謝しています\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-10-28 15:42