人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

花の香りに包まれた美沙の部屋に感謝(^-^)

花の香りに包まれた美沙の部屋に感謝(^-^)_f0048372_2350229.jpg

花の香りに包まれた美沙の部屋に感謝(^-^)_f0048372_23502229.jpg

花の香りに包まれた美沙の部屋に感謝(^-^)_f0048372_23502240.jpg

 東京の「みさのへや」は、花のいい香りに包まれてます(^-^)

 先日の、ラジオ収録・三軒茶屋ライブで頂いた、花束のお陰です☆

 私は、花束を頂くたびに、付いているリボンに、いつどこで誰に、何のお祝いで頂いたかを、書いて残しています。

 花は枯れてなくなっちゃうけど、リボンは大切に永久保存してます♪

 皆さんのお陰で、福岡の実家にも、東京にも、リボンがいっぱいです。

 見るたびに、頂いたシーンを懐かしく思い出して、感謝の気持ちでいっぱいになります。

 ありがとうございました\(^o^)/


 そして、明日から旅に出ます。

 兄が京都に住んでいるので、9日は京都に行ってきます。

 10日は、広島の方達とお食事会、11日は福岡の実家で過ごして、12日に東京に帰って来ます。

 京都→広島→福岡→東京、全部一日だけですが、毎日違う県で過ごせるなんて、嬉しいです。

 13日のラジオ出演まで、各県で宣伝活動頑張ります\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-11-08 23:50