人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

24日(土)西荻窪ライブの告知☆『幸運を呼ぶ招き猫』の写真に感謝(^-^)

24日(土)西荻窪ライブの告知☆『幸運を呼ぶ招き猫』の写真に感謝(^-^)_f0048372_352169.jpg

24日(土)西荻窪ライブの告知☆『幸運を呼ぶ招き猫』の写真に感謝(^-^)_f0048372_352125.jpg

 マスコミのお仕事をされている方が、この『幸運を呼ぶ招きネコ』の写真を送って下さいました。

 見るたびに、、私の心は癒されてます☆

 みんなに幸運が訪れますようにo(^-^)o


 今日は、11月24日(土)のライブの告知をさせて下さい☆

 今までは、新宿や四谷で行われていましたが、今回は初めて、西荻窪だそうです。

 先日のラジオ収録に続いて、ライブも、今月は『荻窪』にご縁があるなぁって思いました(*^_^*)

 もしよかったら、私の生歌を聴きに、ライブに来て下さいね♪♪


 11月24日(土)

 【会場】西荻窪・Waver(ウェイバー)

 【JR中央総武線・西荻窪駅・南口より徒歩30秒】

 改札を出て、右(南口)へ。
 左に進んで、正面に「みずほ銀行」が見えたら、道路をわたって、右側に入口があります。
 茶色いレンガビルの地下2階です。

 【住所】東京都杉並区西荻南3-8-9-B2F
 【TEL】 03-3247-2109

 【開場】18:20~
 【開演】18:40~
 【私の出演時間】20:00~

 【チケット代】当日券¥3000ですが、受付で『朝倉美沙を見に来た』と伝えて頂けたら、誰でも、前売り¥2500です。
(ドリンク別¥500です)

 多数アーティストが出演されます。

 初めて行くライブハウスなので、出会いが楽しみです。

 24日(土)お待ちしています\(^o^)/


 今日は、東京プリンスホテルで行われる「長崎・同郷会パーティー」のゲスト出演です。

 喜んで頂けるよう、気持ちを込めて歌ってきます\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-11-17 03:52