人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

『内外タイムス』スポーツ新聞に大きく掲載☆感謝(^-^)

『内外タイムス』スポーツ新聞に大きく掲載☆感謝(^-^)_f0048372_200917.jpg

『内外タイムス』スポーツ新聞に大きく掲載☆感謝(^-^)_f0048372_200991.jpg

 今日発売のスポーツ新聞『内外タイムス』を、早速GETしました(^o^)

 8ページの「この人にまいっちんぐ」というコーナーに、私の記事が、大きく掲載されています。

 写真は、山本譲二さんのディナーショーの直後に、赤坂プリンスホテルの外で、記者さんが写して下さった写真です。

 そして、表敬訪問の東国原英夫知事さんとの写真も、ブログから見つけて掲載して下さったようです。

 新宿紀伊国屋レコード店の週間ランキング『3位』の写真も、掲載して下さってました。

 産経新聞の時も、広範囲でしたが、それ以上に掲載して下さっていて、感激でした。


 6つの太文字も、嬉しかったです。

『がばい旋風追い風に・朝倉美沙』
『28歳で看護師から歌手に転身』
『コツコツと夢実現』
『島田洋七との奇跡的な邂逅から始まった』
『“がばいばあちゃん”イメージ曲でデビュー』
『出会いに感謝!』

 この太文字だけを、読んでも、私の人生が分かりますね♪

 本当に感謝しています。


 記事に2ヶ所、間違いがありましたので、訂正します(^_^)

 「映画の九州先行上映に合わせて、今年の4月26日に全国発売」とありましたが、九州先行上映もデビューも去年です。

 プロフィールの「高校卒業後、看護師として地元の病院に勤務」とありますが、看護師として勤務したのは数年後で、病院勤務は介護助手からのスタートしました。

 早速、私のことをよくご存知の読者から、間違っていると連絡がありましたので、ここで訂正させて頂きます(*^_^*)


 『内外タイムス』を、購入希望の方は、住所、氏名、電話番号、新聞の部数を連絡されたら、送って下さるそうです。
(一部120円・送料は別にかかります)

 【株式会社 内外タイムス社】
〒135-0063
東京都江東区有明1-1-7 廣済堂5階
TEL:03-5530-8308
FAX:03-5530-8108

 注文の際、気をつけてほしいことは、13日発売ですが、12月14日(金曜日)の日付で販売されているので、必ず13日発行と伝えて下さいね(^_^)


 スポーツ新聞に掲載させたのは、初めてなので、一生の思い出です。

 沢山の方に、私の記事を読んでもらえますように。

 「内外タイムス」特報部の記者さん、ありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-12-13 20:00