人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

社労士合格祝賀会ゲスト出演を終えて☆広島→福岡へ(^-^)

社労士合格祝賀会ゲスト出演を終えて☆広島→福岡へ(^-^)_f0048372_17395298.jpg

社労士合格祝賀会ゲスト出演を終えて☆広島→福岡へ(^-^)_f0048372_17395385.jpg

 一昨日、広島の「社労士合格祝賀会」にゲスト出演させて頂きました(^-^)

 夢に向かって勉強してきた方達が、合格を喜び合う姿を見て、ジーンときました。

 改めて、夢を持つことの大切さを感じました。

 そして、皆さんの為に、気持ちを込めて歌ったら、とても喜んで下さって嬉しかったです。

 出演依頼を下さったYさん、参加者の皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


 そして昨日、広島から福岡に帰ってきました。

 昨夜は、地元大野城市の友人と、半年ぶりに再会し、友人の同窓会&忘年会に出席させて頂きました。

 郵便局の局長さんも参加されていて、応援して下さって、嬉しかったです。

 ありがとうございました\(^o^)/


 今日はクリスマスイブですね☆

 良いクリスマスをお過ごし下さい☆

 それでは、メリークリスマス\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-12-24 17:39 | 広島レポ