人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

六本木業界クリスマスパーティに出席☆招待して下さったカメラマンさんに感謝(^-^)

六本木業界クリスマスパーティに出席☆招待して下さったカメラマンさんに感謝(^-^)_f0048372_21573541.jpg

 昨夜は、六本木の業界クリスマスパーティーに、出席させて頂きました(^-^)

 主催のカメラマンさんが、招待して下さったお陰です。

 有名なプロのミュージシャンや、タレントさんなど、沢山の方が参加されていて、驚きました。

 そんな凄い方達に、自分のことを知って頂けて、本当に嬉しかったです。


 皆さん歌を披露されていたので、私も、クリスマスに合う歌を一曲、ギター生演奏で歌わせて頂きました。

 一流のミュージシャンの方から、お褒めの言葉を頂き、最高に嬉しかったです。

 なかなか出会えない方に、昨夜は会うことができ、2007年のX'masは、一生の思い出です。

 ありがとうございました☆

 28日は、静岡の熱海で忘年会ゲスト出演、29日の昼は、FM熱海ラジオ生出演、29日の夜は新宿ライブ出演、年末は東京で宣伝活動頑張ります\(^o^)/
by misa-asakura | 2007-12-26 21:57