人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

『YASU.T LEGEND LIVE.30回記念』新宿ライブを終えて☆

『YASU.T LEGEND LIVE.30回記念』新宿ライブを終えて☆_f0048372_1904584.jpg

『YASU.T LEGEND LIVE.30回記念』新宿ライブを終えて☆_f0048372_1904546.jpg

 昨夜は、新宿ヘッドパワーで行われた『YASU.T LEGEND LIVE.30回記念』に、出演させて頂きました。

 主催者の方との出会いのお陰で、私は今まで7回出演させて頂いてます。

 お陰で、沢山の方に、自分のことを知ってもらうことができ、ファンが増えたので、出演して良かったと心から思いました。

 主催者のYASU.T さんには、本当にいつも感謝しています。

 そして、今回の30回記念ライブは、前もって出演を決めていたので、4曲歌わせて頂きました。

 今回も、応援して下さっている方が、ステージに大きな花束を持ってきて下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 「佐賀のがばいばあちゃん」のイメージソング「ばあちゃん」「サリュー」「雨が愛に変わる時」を歌った後、花を持ちながら「花」を歌って終わりました(*^_^*)

 今回も、沢山のお客さんの前で歌わせて頂き、新たな出会いや再会、とても嬉しかったです。

 業界のプロデューサーの方も、初めて歌を聴きに来て下さいました。

 出演後、「歌声とても良かったです。島田洋七さんが気に入るのが分かりました。私も魅了されました」と言って下さって、すごく嬉しかったです!!

 業界の方に、評価して頂くと自信が持てます。

 本当にありがとうございました。


 今回は、写真を撮るのを忘れていたので、衣装の写真がなくてすみません。

 5年前に買った、ピンクのドレスを実家から持ってきていたので、今回はその衣装を着て歌いました。

 写真は、千葉から来てくれた友達との記念写真です。

 寒い中、千葉や埼玉からライブに来て下さった方や、CDを買って下さった方、ライブ関係者の皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


 前回のコメント、まだお返事してなくてすみません。

 皆様からの気持ちのこもったコメントを見るたびに、励まされます。

 これからも夢に向かって頑張りますので、朝倉美沙を応援よろしくお願いします\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-01-27 19:00