人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

綾瀬『エトセトラ』にご挨拶☆急遽新年会に出席☆皆様に感謝(^-^)

綾瀬『エトセトラ』にご挨拶☆急遽新年会に出席☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2018886.jpg

綾瀬『エトセトラ』にご挨拶☆急遽新年会に出席☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2018814.jpg

綾瀬『エトセトラ』にご挨拶☆急遽新年会に出席☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2018842.jpg

綾瀬『エトセトラ』にご挨拶☆急遽新年会に出席☆皆様に感謝(^-^)_f0048372_2018960.jpg

 昨日は、午前中、銀座線で表参道に行き、用事を済ませて、午後からは、千代田線で綾瀬に行きました。

 綾瀬駅前のショッピングスポット『エトセトラ』一階の「良文堂」は、書店ですが、特別に、私のCDを販売して下さっています。

 売切れの連絡を頂いていたので、CDを持ってご挨拶に行くと、レジ横で販売して下さって、すごく嬉しかったです。

 私の「サイン入りお手紙付きCD」を、是非エトセトラで買って下さい(^-^)


 そして、私が歌う「エトセトラ」のテーマソングが、店内に何度も流れて、嬉しくてたまりませんでした。

 帰りに、事務所にもご挨拶に行くと、エトセトラの社長さんや職員の皆さんが、笑顔で歓迎して下さいました。

 そして、「すぐ近くの魚平綾瀬店で、今から新年会があるので、一緒にどうですか?」と、社長さんが誘って下さって、出席させて頂きました。

 新年会の日とは知らなかったので、タイミングよく今日ご挨拶に来て、本当に良かったなぁと、嬉しく思いました(*^_^*)


 そして、新年会は、百円じゃんけん対決や、ビンゴゲームなど、最初から最後まで、ゲームがいっぱいあり、皆で盛り上がりました。

 百円じゃけん対決は、毎回、目をつぶって出していたら、最後まで勝ち残り、私が優勝してしまいました(*^_^*)

 司会者の方が「さすが歌手、運を掴む力もすごいですね」と言って下さり、感謝の気持ちでいっぱいでした。


 最後は、エトセトラのテーマソング「あなたと私が好きなエトセトラ」をみんなで歌って、記念撮影をして、終わりました。

 本当に素晴らしい新年会でした。

 エトセトラの方々は、一人一人を大切にされているのが、すごく伝わってきて、私も見習わなきゃって、思いました。

 エトセトラの歌手に選んで頂いたことを、心から嬉しく思います。

 このご縁を大切に、これからも応援よろしくお願いします。


 先日は、個人タクシーの野球チームの方々が、高円寺の飲み会に呼んで下さって、沢山CDを買って頂き、本当に嬉しかったです。

 杉並のみのるさん、呼んで下さって、ありがとうございました。


 明日は、ロック芸人Mr.ロッケン「ミック入来」さんの招待で、テレビ局の方々とのお食事会です。

 渋谷で宣伝活動、頑張ります。

 素晴らしい出会いがいっぱいありますように\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-02-06 20:18