人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

モックファーストにご挨拶☆確定申告☆お見舞い☆感動の再会に感謝!

モックファーストにご挨拶☆確定申告☆お見舞い☆感動の再会に感謝!_f0048372_21433853.jpg

モックファーストにご挨拶☆確定申告☆お見舞い☆感動の再会に感謝!_f0048372_21433919.jpg

モックファーストにご挨拶☆確定申告☆お見舞い☆感動の再会に感謝!_f0048372_2143392.jpg

モックファーストにご挨拶☆確定申告☆お見舞い☆感動の再会に感謝!_f0048372_21433954.jpg

 ライブに来て下さった方々に、お礼の挨拶回りの日々でしたが、ようやく落ち着いたので、明日、東京に戻ります(^-^)

 地元・大野城市のお店『モックファースト』のご夫妻も、お友達を連れて、4人でライブに来て下さったので、先日お礼に行きました。

 『モックファースト』は、招き猫がいっぱいで、いつも穏やかな気持ちになります。

 お手洗いにも、プラス思考の言葉が、いっぱい飾ってありました。

 前向きな気持ちにさせてくれるお店です。


 モックファースト商品の「宝くじが当たる招き猫」の『宝当かねちゃん』と、「いつも見守ってくれてありがとう」と書かれた湯呑みが、私のお気に入りです。

 可愛いでしょ(*^_^*)

 いつかお金持ちになったら、この湯呑みを、モックファーストで、いっぱい買って、いつも見守って下さる方々にプレゼントしたいなと思っています。

 いつも温かく迎えて下さる、モックファーストの皆様、ありがとうございました\(^o^)/


 そして、今日は、確定申告に行った後、知り合いの入院先に、お見舞いに行きました。

 入院しているのは、私が、地元・大野城市で看護師をしていた頃、色々教えて頂いた、とてもお世話になった看護師の大先輩です。

 会いたかったので、病院を探して、お見舞いに行きました。

 久しぶりなので、ドキドキしましたが、病室に行くと、驚きながら、満面の笑みで「ブログ見てるよー!ライブお疲れ様ー!」と最初に言って下さって、嬉しくてたまりませんでした。

 看護師さんや患者さん達に、「この方は、以前一緒に看護師で働いていた、歌手の朝倉美沙さん…」と私のことを詳しく伝えて下さって、サインを求められ、すごく嬉しかったです。


 そして「来週水曜、手術することになった」と、笑顔で教えて下さった時は、胸が熱くなりました。

 看護師の頃から尊敬していましたが、いつも笑顔をたやさない、人として尊敬できる素晴らしい方だと、感動しました。

 手術の成功を、心から祈ってます。

 今日も、本当にいい日でした。

 福岡の皆さんに感謝して、明日東京に戻り、明後日の高円寺ライブ頑張ります!!

 是非、生歌を聴きに来て下さい\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-02-21 21:43