人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

福岡から東京へ☆明日は西荻窪ライブ☆

福岡から東京へ☆明日は西荻窪ライブ☆_f0048372_172458.jpg

福岡から東京へ☆明日は西荻窪ライブ☆_f0048372_172493.jpg

福岡から東京へ☆明日は西荻窪ライブ☆_f0048372_172441.jpg

福岡から東京へ☆明日は西荻窪ライブ☆_f0048372_172499.jpg

 地元・大野城市で、3日間過ごし、昨日東京に帰ってきました。

 福岡でも沢山の出会いがあり、CDを買って下さった方々には、本当に感謝しています。


 カルガリーオリンピック・スピードスケート3000mリレー種目で、銀メダルをとられた『山田由美子さん』にも再会しました。

 写真のメダルは、1988年セントルイス世界大会の『金メダル』です。

 初めて金メダルを触らせて頂き、感激でした(^-^)

 中洲のしんばしビル7階「LUV」の山田由美子さんのお店で、金メダルを見せてもらえます。


 そして、中洲交番近くにある軍歌の店『アンカー』にも、ご挨拶に行きました。

 このお店は、店員さん達が「美沙ちゃん、おかえり」と笑顔で迎えて下さるし、帰りも『朝倉美沙バンザーイ!』と見送って下さるから、行くたび元気を頂きます。

 「アンカー」は、軍隊の格好もさせてくれるんです。

 私は、昔の看護師の格好をして、写真を撮らせて頂きました。

 いい思い出です(*^_^*)



 そして、いよいよ明日29日(土)は、西荻窪ライブです。

 もしよかったら、私の生歌を聴きに来て下さいね(^-^)

 JR西荻窪駅南口を出て、左に行き、みずほ銀行の角を曲がると、すぐ『Waver』の看板が見えます。

 駅から30秒です。

 分からなかったら、ライブハウスに電話して、聞いて下さいね。

TEL: 03-3247-2109

住所:杉並区西荻窪南3-8-9-B2階

 受付で「朝倉美沙を見に来た」と伝えたら、誰でも前売り2500円です。

 私の出演は、夜8時頃です。

 西荻窪でお待ちしてます\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-03-28 17:02