人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

「平成ファミリーズ」をついに視聴☆「ファン主催デビュー2周年を祝う会」の企画に感謝☆

「平成ファミリーズ」をついに視聴☆「ファン主催デビュー2周年を祝う会」の企画に感謝☆_f0048372_1642935.jpg

「平成ファミリーズ」をついに視聴☆「ファン主催デビュー2周年を祝う会」の企画に感謝☆_f0048372_1642931.jpg

「平成ファミリーズ」をついに視聴☆「ファン主催デビュー2周年を祝う会」の企画に感謝☆_f0048372_1643058.jpg

 3月23日に放送された、日テレ『平成ファミリーズ』のDVDを、プロデューサーさんにプレゼントして頂き、ついに見ることができました。

 「佐賀のがばいばあちゃん」の感動のシーンに、私のデビュー曲『ばあちゃん』が何度も流れて、歌手名『朝倉美沙』も表示して下さって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 プロデューサーさんが、ライブでCDを買って下さったお陰、島田洋七さんがゲスト出演して下さったお陰、すべてに感謝です。

 DVDに書いて下さった『美沙ちゃん、これからも皆に感動を与えて下さい』のメッセージも、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


 話しは変わりますが、ファンの方々が、4月26日(土)「朝倉美沙デビュー2周年を祝う会」を企画して下さっています。嬉しいです!!

 mixiの『朝倉美沙コミュニティ』には、詳細を載せて下さってますが、「ブログでも是非お知らせして下さい」と、幹事からメールを頂きましたので、そのまま載せさせて頂きます(^-^)↓↓
--------------------------------------------

 【ファン主催 朝倉美沙さん、デビュー2周年のお祝い会のお知らせ】

 来る4月26日(土)、朝倉美沙さんはデビュー2周年を迎えられます。

 日頃、CDやライブで素敵な歌声と笑顔で、癒しや元気をもらっている方も多いことと思います。

 そこで、この記念の日に、ファンが主催してのお祝い会を計画致しました。

 楽しくお話ししたり、飲んだり食べたり、春の夕べのひと時を、美沙さんとともに過ごしてみませんか??

【日時】 4月26日(土) 午後7時から
【場所】 新宿、中野近辺(決定次第、参加希望者へお知らせ致しします。)
【会費】 5千円くらい(決定次第、参加希望者へお知らせ致します。

※ 参加出来る方は、4月15日(火)までに、mixiをされている方は「うるぼ」までメッセージを送ってください。
mixiをされていない方は、美沙さんのブログに、非公開コメントで連絡先を書いて、コメント投稿して下さい。
幹事が詳細を、直接連絡致します。
日時もせまってきておりますので、なにとぞ宜しくお願い致します。

--------------------------------------------

 私の為に、こんなに一生懸命、本当に有り難いです。

 お祝いして下さるファンの方達の為に、感謝の気持ちを込めて歌います。

 もしよかったら、参加して下さいね\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-04-10 16:04