人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

美奈子さんのファンクラブイベントに感謝☆FM820で今夜CD紹介☆感謝!!

美奈子さんのファンクラブイベントに感謝☆FM820で今夜CD紹介☆感謝!!_f0048372_912459.jpg

美奈子さんのファンクラブイベントに感謝☆FM820で今夜CD紹介☆感謝!!_f0048372_9124512.jpg

美奈子さんのファンクラブイベントに感謝☆FM820で今夜CD紹介☆感謝!!_f0048372_9124521.jpg

美奈子さんのファンクラブイベントに感謝☆FM820で今夜CD紹介☆感謝!!_f0048372_9124517.jpg

 4月29日(祝)、一年に一回行われている、本田美奈子.さんのファンクラブイベントに、参加させて頂きました。

 全国各地から約200人、香港から駆け付けた方もおられ、改めて、本田美奈子.さんの凄さを、思い知りました。

 目の前に座られていた方は、岐阜県在住の教師のお仕事をされている方でした。

 私も自己紹介をすると、「28才で、夢を諦めなかったのはすごいです」と何度も褒めて下さって、胸がジーンときました。

 岐阜の素晴らしい先生に出会えて、本当に良かったです。


 急きょ、飛び入りで、他の歌手の方々と、一緒にステージで「アメイジンググレイス」を歌わせて頂けたことも、一生の思い出です。

 本当にありがとうございました。

---------------------------------
 そして、たった今、関西の『FM820 aiai』の番組プロデューサー「DAIGさん」から、嬉しい連絡が入りました。

 5月1日(木)、今夜20時00分~20時30分、「ムービー☆彡ディ's」という番組で、私のCD紹介をして下さるそうです(^-^)!!

 mixiで出会い、先月、CDと資料を送っていました。
 早速、番組で紹介して頂けるなんて、感激です!!

 しかも、来週も、木曜19時20分~20時00分に放送の『萌えっこ関西尼~い』という番組でも、CDを紹介して下さるそうです。


 DAIGさんは、毎週木曜19時~21時30分の間の3番組を制作されています。

 関西の方で聞ける方は、是非、木曜19時から、FM820を聞いて下さいね。

 番組宛てのメッセージはこちらです↓↓

【FAX番号】06-6483-2501
【メール】mail@fmaiai.com
【お手紙】
〒660-0881
尼崎市昭和町通2-7-16(株)エフエムあまがさき820「ムービー☆彡ディ's」

 宜しくお願いします。

 2つの番組で紹介をして下さるDAIGさん、ありがとうございました\(^o^)/

----------------------------

 5月2日(金)
徳間書店から島田洋七『私のがばいばあちゃん』が発売になります。

 おばあちゃんエピソード入選50作品のうちの一つに入り、私の作品も掲載されます。

 原稿用紙3枚の短い作文ですが、皆さんに、私のおばあちゃんのことを知ってもらいたいので、是非買って読んで下さい\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-05-01 09:12