人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

RKBラジオ出演『林田スマのお母さんにバンザイ』収録


昨日は生まれて初めてのラジオ出演(収録)でした(^-^)
先日出会ったアナウンサーの林田スマさんが、RKBラジオ『林田スマのお母さんにバンザイ』の番組に呼んで下さって昨日が収録日でした。
テレビ局の中に入るのも初めてだったので本当に感激しました。
初めてのラジオ出演で凄く緊張しましたが、林田スマさんが優しく笑顔で話しかけて下さったおかげで少しずつ緊張も溶けて、無事に終える事ができました。
お母さんの事を話す15分番組ですが、デビュー曲『ばあちゃん』も番組で流して下さって本当に有り難かったです。
後で振り返りながら、あの時もっとこう話せば良かったなぁって、うまく話せなかった自分を悔やみましたが、終わった後にスマさんやスタッフさんが『良かったよ』って言って下さって嬉しかったです。昨日は色々といい勉強になりました。初めてのラジオ出演、一生の思い出です。
放送日は2月25日『林田スマのお母さんにバンザイ』は毎週土曜の夕方17時05分から20分までの15分間、RKBラジオで放送しています。是非聴いてみて下さい(^-^)

私の収録が終わった後、日曜夜8時放送の『林田スマのスィートショップ』の収録も見せて頂きました。林田スマさんは、優しい声で常に笑顔で話されていて、収録の姿を見ているだけでとても癒されました。素敵な女性に出会えて本当に良かったなぁって思いました。
帰りのタクシーもご一緒させて下さって、別れ際、笑顔で手を振るスマさんの姿が今でもずっと心に残っています。林田スマさんのように、相手を幸せにできる素敵な笑顔の女性を目指して、私も自分磨き頑張ります。
林田スマさん、RKBラジオのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
ラジオ出演初デビュー、すごく緊張したけど無事終える事ができ、感謝しています。放送が楽しみです。
福岡のみなさん、毎週土曜夕方5時からはRKBラジオ放送を聴いて下さいね(^-^)/ またブログで連絡します。
RKBラジオ出演『林田スマのお母さんにバンザイ』収録_f0048372_19581571.jpgRKBラジオ出演『林田スマのお母さんにバンザイ』収録_f0048372_12382132.jpg
by misa-asakura | 2006-02-16 15:13