人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

浅草にCDお届け☆浅草寺にお参り『神谷バー』『まつり湯』『はなかざり』『利楽』へ

浅草にCDお届け☆浅草寺にお参り『神谷バー』『まつり湯』『はなかざり』『利楽』へ_f0048372_2036517.jpg


 昨日は、一年ぶりに浅草に行きました。

 いつもライブに来てくれる浅草の友人が、サイン入りCDを沢山買って下さって、ライブの日は在庫が足りなかったので、浅草に届けに行きました。
浅草にCDお届け☆浅草寺にお参り『神谷バー』『まつり湯』『はなかざり』『利楽』へ_f0048372_2036569.jpg

 お昼は「神谷バー」で、お食事をし、その後、浅草寺でお参りしました。

 おみくじをひいたら、なんと『大吉』、一年前も大吉だったので、すごく嬉しかったです!!

 凶をひいてガッカリされている人達が、周りに何人もいたので、ひくのが怖かったけど、『大吉』が出てホッとしました。
浅草にCDお届け☆浅草寺にお参り『神谷バー』『まつり湯』『はなかざり』『利楽』へ_f0048372_2036579.jpg

 おみくじには、『その忠誠心が認められ、目上の人の遣いが来て、大いなる出世をすることでしょう』と書いてありました。

 当たりますように。頑張ります!!

 その後、疲れている私を心配して、
友人が浅草ROX7階の「まつり湯」に連れて行ってくれました。

 スーパー銭湯に行くのは、久しぶりだったので、すごく嬉しかったです。11種類のお風呂に入り、マッサージもして頂き、究極のリラックスタイムをありがとうございました。

 その後、いつもライブの時に花束を買って下さっているお花屋さん『はなかざり』に、ご挨拶に行きました。

 毎月、花束を買う時に、私のことを店長さんに話して下さっていたそうで、店長さんも、私との出会いを喜んでくれました。

 ライブ会場にいつも、素敵な豪華な花束を届けて下さって、ありがとうございます。

浅草にCDお届け☆浅草寺にお参り『神谷バー』『まつり湯』『はなかざり』『利楽』へ_f0048372_2036543.jpg

 そして、一年前に行った『利楽』というお店にも、ご挨拶に行きました。

 時々、お店でCDを流して、私の宣伝をして下さっていたそうで、有り難かったです。
浅草にCDお届け☆浅草寺にお参り『神谷バー』『まつり湯』『はなかざり』『利楽』へ_f0048372_2036554.jpg



 美味しいお食事を頂いた後、タクシーで秋葉原駅まで送って頂き、秋葉原の事件現場で、ご冥福をお祈りして、帰りました。

 浅草の友人が買って下さった、沢山のCDは、法事で秋田県に帰る時に、親戚に配って下さるそうです。秋田県の方にも、CDを聴いて頂けること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 おみくじの『大吉』に書いてあった、「高い目標を次々と達成出来る」を信じて、前向きに頑張ります。

 皆様これからも応援してください。

 今日もありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-06-12 20:36