人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

博多の出会い(3)『大はら』『P.P.MAMA』『おさななじみ』『なかもと』飲食店の応援に感謝☆

博多の出会い(3)『大はら』『P.P.MAMA』『おさななじみ』『なかもと』飲食店の応援に感謝☆_f0048372_1157623.jpg

博多の出会い(3)『大はら』『P.P.MAMA』『おさななじみ』『なかもと』飲食店の応援に感謝☆_f0048372_1157722.jpg

博多の出会い(3)『大はら』『P.P.MAMA』『おさななじみ』『なかもと』飲食店の応援に感謝☆_f0048372_1157765.jpg

博多の出会い(3)『大はら』『P.P.MAMA』『おさななじみ』『なかもと』飲食店の応援に感謝☆_f0048372_1157798.jpg

 …続きです。

 東京に帰る前に、薬院の応援して下さっているお店『ビアハウスジガー』にもご挨拶に行きました。

 そこのカウンターで、誰もが知る某国会議員の親戚の方に出会い、宣伝活動で、何軒ものお店に連れて行って下さいました。

 警固一丁目の寿司屋『大はら』と、そのビル2階のスナック『P.P.MAMA』と、中央区高砂のスナック『おさななじみ』と、中洲2丁目のスナック『なかもと』…。

 皆さん、応援して下さって、本当に嬉しかったです。

 ありがとうございました。

 この日の中洲の出会い、まだまだ続きます(*^_^*)…
by misa-asakura | 2008-07-16 11:57