人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

名古屋へ島田洋七さんの講演会☆7月27日江古田ライブの詳細☆

名古屋へ島田洋七さんの講演会☆7月27日江古田ライブの詳細☆_f0048372_8175076.jpg

名古屋へ島田洋七さんの講演会☆7月27日江古田ライブの詳細☆_f0048372_8175085.jpg

名古屋へ島田洋七さんの講演会☆7月27日江古田ライブの詳細☆_f0048372_8175070.jpg

 この写真は、赤坂の応援して下さっている名古屋料理店『六九』での記念写真です(^-^)

 先日、約半年ぶりに、ご挨拶に行きました。

 赤坂の出会い再会に感謝でした。

------------------------------------

 そして、今日は、海の日ですね。

 私の大好きな夏が、本格的にやってきました。

 嬉しい(^o^)!!

 今日は、仕事の打ち合わせもかねて、名古屋に行くことになりました~☆

 「BSC環境フォーラム2008in名古屋」のイベントで、島田洋七さんの講演会が、3時すぎから行われます。

 その講演も見させて頂けることになりました。洋七さんに感謝。

 講演を見るのは久しぶりなので、楽しみです。

 また報告しますね(^-^)

-------------------------------------
名古屋へ島田洋七さんの講演会☆7月27日江古田ライブの詳細☆_f0048372_8175054.jpg

 そして、今週の日曜日は、いよいよライブです。

 一ヶ月前にもお知らせしていましたが、再度告知させて下さい(^-^)

 【7月のライブ詳細】
YASU.T LEGEND LIVE VOL.36

 【日時】7月27日(日)

 【場所】「江古田RUIDO(ルイード) KEI―f3」

 【住所】練馬区栄町2―5―アーバン江古田ビルB1

 【TEL】03―5946―5159

 【開場】18時10分
 【開演】18時30分
 【私の出演時間】20時頃

 【チケット代】前売り2500円・当日3000円

 ※当日受付で、「朝倉美沙」の名前を伝えたら、全員、前売りで入場できます。

 今回は、4000円で指定席もあります。

 共にドリンク代¥700は別です。

 【出演者】上野まな、夏目ひみか、中田朝子、和泉柊香、ミクロネシア、B―asOne、他。

 九州や広島で出会った東京の方々も、ライブの前売りチケットを買って下さって、嬉しかったです。

 いっぱい来て下さいますように。願ってます。

 佐賀のがばいばあちゃんのイメージソング「ばあちゃん」や、先月初披露した「君の願いが神様に届きますように…」など、気持ちを込めて歌います。

 朝倉美沙に会ってみたい、生歌を聴いてみたいと思って下さる方、是非お越し下さい。

 皆様との出会い再会、楽しみにしています\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-07-21 08:17