人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

足立区綾瀬『エトセトラ』のお食事会に出席☆皆様に感謝☆

足立区綾瀬『エトセトラ』のお食事会に出席☆皆様に感謝☆_f0048372_23254851.jpg

 昨夜は、足立区綾瀬のショッピングスポット『エトセトラ』の約30人の社員の方々と、お食事させて頂きました。

 エトセトラに行くと、私が歌っているテーマソング『あなたと私が好きなエトセトラ』が、店内のBGMに流れていて感激でした。

 平城苑グループ『魚平』のお食事会場に行くと、皆さん拍手で迎えて下さって嬉しかったです。
足立区綾瀬『エトセトラ』のお食事会に出席☆皆様に感謝☆_f0048372_23254842.jpg

 今回も、ビンゴゲームや、百円じゃんけん大会があり、みんなで盛り上がりました。

 前回は、じゃんけん大会で優勝し、百円玉をいっぱい頂きましたが、今回は負けました(*^_^*)

 でも何回も勝ち進んだので、「やっぱり美沙さんは、じゃんけんが強いね。勝負に強い」と言ってもらえて嬉しかったです。
足立区綾瀬『エトセトラ』のお食事会に出席☆皆様に感謝☆_f0048372_23254855.jpg

 足立区議会議員・文教委員長の古性重則さんや、ヤマハミュージックの代表取締役会長さんにも、出会いました。
足立区綾瀬『エトセトラ』のお食事会に出席☆皆様に感謝☆_f0048372_23254853.jpg

 来年1月のパーティの出演依頼も頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 エトセトラの社長さんのお陰です。沢山の出会い・再会、ありがとうございました。
足立区綾瀬『エトセトラ』のお食事会に出席☆皆様に感謝☆_f0048372_23254862.jpg

 そして、今日は、本田美奈子.さんの育った街・埼玉県朝霞市に行ってきました。

 これは明日、写真付きでブログに書きます。

 昨日も今日も、思い出に残る良い週末を過ごせて良かったです。

 皆様に感謝。今日も読んで下さってありがとうございました\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-08-03 23:25