人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

今日はお誕生日☆皆様に感謝☆

 今年も、誕生日の8月12日を、元気に迎えることができました。

 日航機墜落から23年、毎年このニュースを見るたび、命の大切さを感じます。

 事故や事件など、何が起こるか分からない中、今年も元気に誕生日を迎えられたこと、今生きていることに感謝しています。
今日はお誕生日☆皆様に感謝☆_f0048372_18201868.jpg

 この写真は、埼玉県熊谷市で生まれてすぐに撮った私の写真です。今日で32年が経ちました。

 両親やみんなのお陰で今がある、誕生日は特に感謝の気持ちが増します。

 育ててくれた両親や、支えて下さる皆様に感謝しています。
今日はお誕生日☆皆様に感謝☆_f0048372_18201987.jpg

 この写真は、沖縄に住んでる頃かな。宮崎かな。

 この頃も、歌が大好きで、歌手になりたいと夢を抱いていました。

 「佐賀のがばいばあちゃん」の歌でデビューできたことに感謝して、これからも夢に向かって頑張ります。

 島田洋七さん監督の「佐賀のがばいばあちゃん」の映画の撮影も、九州で順調に進んでいるようです。

 来年2月九州から先行上映、楽しみにしていて下さい。

 そして、今夜は、東京のお母さんとして慕っているスナック『ひみつ』のママさんとファン主催で、『朝倉美沙お誕生日パーティ』が7時半から行われます。

 誕生日に応援して下さる方々と過ごせる私は、本当に幸せ者です。

 今日からの一年も、素晴らしい年になりますように。

 これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
by misa-asakura | 2008-08-12 18:20 | お誕生日