人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん」の主題歌を歌ってます。 看護師・フードアナリストの歌手、朝倉美沙です。 夢に向かって頑張ります(^-^)


by misa-asakura

佐賀のがばいばあちゃんロケ地へ

 今日は、音楽プロデューサーの佐久間さんと、作編曲家の安部潤さんと3人で「佐賀のがばいばあちゃん」のロケ地に来ました。
佐賀のがばいばあちゃんロケ地へ_f0048372_18483323.jpg

 この写真は、福岡空港で撮りました。空港で、安部潤さんのご家族にも出会えて嬉しかったです。

 昼食は福岡空港で、おそばを頂きました。美味しかったです。
佐賀のがばいばあちゃんロケ地へ_f0048372_18483327.jpg

 「かもめ」は私の大好きな電車で、久しぶりに乗りました。佐賀は自然がいっぱいで気持ちがいいです。
佐賀のがばいばあちゃんロケ地へ_f0048372_18483341.jpg

 そして、ロケ地で『石川サブロウ』さんにも再会しました。
佐賀のがばいばあちゃんロケ地へ_f0048372_1848334.jpg

 石川さんは「佐賀のがばいばあちゃん」の漫画『がばい』を書いておられる素晴らしい漫画家です。

 現在も、ビジネスジャンプで『がばい』連載中ですので、チェックしてみて下さいね。

 ビジネスジャンプ編集部の方も来られていて、私を撮影して下さいました。

 まだ先ですが、写真を載せて下さるそうです。

 出会いに感謝。今日一日に心から感謝しています。
by misa-asakura | 2008-08-25 18:48 | 佐賀レポ